亀山朝練 | ヨータローブログ

ヨータローブログ

JBトーナメントに参戦中
亀山ダム&片倉ダムでガイドもやってます!

今日は10時半までの時間限定で亀山へ。
{CA563BC8-615C-4427-A1EF-6E3ADBD40FD9}
※藤林大橋が工事中ですので、お気をつけ下さい。
今日は本格化してきましたワカサギフィーディングを楽しんできました。
{0AC7F92B-E342-40CC-8B19-A82B51650FFB}
相変わらずの天才級な見切り方をする目のこえたバス達ですので、一筋縄ではいかないのですが、バッチリ決まればこの通り。
{A4F35783-1AB3-4E7C-927F-8C2E616C1499}
難しい場所はあまり固執せずに次なるエリアに移動するというのも有効打となります。目の前でガンガンにボイルしている中でのエリア変更は後ろ髪引かれる思いですが、場所が変わるとバスの反応も変わるので思い切りが大切ですね。