亀山〜♪ | ヨータローブログ

ヨータローブログ

JBトーナメントに参戦中
亀山ダム&片倉ダムでガイドもやってます!

今日は我がチーム

ワイルドギースの大会を亀山湖で行ってきました。

世間は三連休!(ワタシは二連休…)ということで湖上は人いっぱい!!!

にも関わらず、今回我がチームの参加者はちょっと少なめ~。

家族サービスだったり、世のため人のために休日も働いたり!

皆さんお疲れ様です。

参加できなかった皆様、またよろしくお願いします。

さて、今日の大会ですが…


photo:01



勝っちゃった!(汗)

主催して優勝すると皆さんのイジリが激しいです笑

大人なんだから、やめて欲しいです。

いや、それが楽しいからイイのか!?

ボート屋さんのテーブルであーでもないこーでもないとダベってるのは時間を忘れちゃいますよね!

大会終了後は、皆で居残りウキウキフィッシング♪
photo:02



人の多さに酔いそうな一日でしたが、事故もなく無事に終了!

皆さんお疲れ様でした。