若返りフェイシャル リブセラ | 渋川市 Total Beauty Salon ASTORIA Blog

渋川市 Total Beauty Salon ASTORIA Blog

トータル ビューティサロン アストリアスタッフが、美容の事から日常で面白かった事まで何でも書いちゃいます

 

 

 

 

皆さん、こんばんは。

 

日常を忘れゆったりとしたひと時を過ごしていただく場所アストリアです。

 

今日はエステティックプラズマを照射しお肌を内側から若返らせ

てくれる機械リブセラについてお話ししましょう。

 

私ごとですが、お肌のトラブルはかなり経験してきました。

成長期のホルモンバランスによるニキビ、皮脂分泌のトラブル、乾燥による肌荒れ、ストレス性生理不順からくるホルモンのバランスの乱れによる肌トラブル。

 

当時は何故荒れるのか分からず、良いといわれる基礎化粧品をいくつも変えては合わずに止めて、を繰り返してました。

 

今考えるとそれがまたトラブルの原因でもあるとは思えるのですが、色々試してきました。

 

今、同じ悩みを抱えた方がサロンにお越しになったなら。

 

カウンセリングによる生活習慣、生活環境、食生活、睡眠

更にはストレスであればストレスの原因、また、お体の状態を把握し肌トラブルの原因を徹底的に絞り込みお肌に合ったトリートメントをお勧めします。症状によってはトリートメント出来ない場合もございますのでご了承ください。

 

カウンセリングの中で医療機関による治療が必要な方には

適所へとご紹介させていただきます。

 

幸いにも私の場合、出産を経てホルモンバランスが整い

今までの肌トラブルは落ち着いてきました。が、

加齢による肌の乾燥、たるみ、小じわが非常に気になる様になってしまいましたガーンガーン

 

そこで登場するのが、去年、当サロンが群馬県初導入させていただいたリブセラなんです。

 

お受けいただいている年齢層は20代から80代まで幅広くいらっしゃいますが50代からの方は特に効果を実感していただいております。

 

 

 

 

 

 

添加物が一切入っていない人幹細胞培養美容液をプラズマによりお肌の深層部までガツン!ガツン!と浸透させます。

効果の出る回数には個人差がありますが、たるんだ瞼や目の周りの小ジワなどはびっくりするほど無くなりハリが出ます。

 

お化粧してもツヤ感が増したり、とにかくお化粧のノリが変わってきます。私が実際に体感しましたし、月に一度もしくは二度のリブセラお手入れにいらしてくださっているお客様はもうリブセラやめられないと仰ってます照れ

 

また、リブセラの施術中お顔のコリがある方はオリジナルハンドマッサージにてコリをほぐしてからプラズマを照射させていただきますので時間的には10分~15分長くなる事があります。

お値段は変わりませんびっくり

 

お試しで25000円→10000円にて

首までのトリートメントがお受けいただけます。。

 

3月31日までとなりますのでお早めにビックリマーク

 

追記

 

最新のマシンの為全国均一価格で25000円表記ですが、定期的なトリートメントご希望の方、集中ケアの方には割引価格をご用意させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

施術の流れ

 

1.カウンセリング

2.個室にてお着替え

3,施術     クレンジング、眉トリミング(ご希望の方)、お肌により     キネプラスティ(オリジナルハンドマッサージ)、美容液塗布、プラズマ照射、鎮静パック、お仕上げ

4.お着替え終了後、オリジナルブレンドハーブティとデザートをお召し上がり頂きながらお肌へのアドバイスをスタッフよりさせていただいたます

5,メイクをされる方はパウダースペースへとご案内(シュウ  ウエムラのコスメをご自由にご使用いただけます)

 

 

ご興味ある方は下記までご連絡くださいませ。。。 

 

トータル ビューティサロン アストリア
群馬県渋川市渋川1933-22( 高野外科胃腸科、斜め向かい )
TEL:0279-26-2528

【定休日】毎週月曜日、第1、第3日曜日
【営業日】10:00 ~ 21:00 日曜日は16:00迄
(時間外の施術に関してはご相談を承ります