本日の上毛新聞も、父に感謝です。 | 渋川市 Total Beauty Salon ASTORIA Blog

渋川市 Total Beauty Salon ASTORIA Blog

トータル ビューティサロン アストリアスタッフが、美容の事から日常で面白かった事まで何でも書いちゃいます

皆様こんにちは。

体の中からキレイに、日常を忘れゆっくりとしたひと時を過ごしていただく場所

アストリアです。

 

今日のタイトル、エステとは関係なくてすみません・・・アセアセ

 

実は本日上毛新聞に私こと高野佳美&私の妹が載っているのです。お恥ずかしいですが・・

 

実はこれ、D'station様のぺーじでして。

 

その名も ハートハートハート『SHINING WOMAN 』輝いている女性達ハートハートハート

 

何て素晴らしいタイトルでしょう照れ照れ

 

本当にお恥かしいのですが、、、チョイッと載せていただきましたです。はい。

 

でもこれ、本当に父のお陰で。

 

あ、でも、

 

父がパチンコが大好きだったから(大好きだったのは本当です。ちなみに家族皆好きでした。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き今は誰も行っていませんが)とかではないのです。

 

5月に亡くなった父が生前繋がりのあった方のご紹介で。

 

その方が父へのご恩返しに自分の出来る事をと言うことでした。

 

なんだか

 

本当に

 

昔も

 

今も

 

父に

 

守られている。

 

と感じる今日この頃。

 

ただただ父に感謝です。

 

私事のつぶやきにおつきあいいただきありがとうございました。。。

 

皆様よい週末を音譜音譜