コアトックス打ってきました | アラフォーちゃーちゃんの結婚生活 〜年子兄弟の母〜

アラフォーちゃーちゃんの結婚生活 〜年子兄弟の母〜

2011年からだらだらと、恋愛から婚活、そして結婚を書き続け…
最近は主人のこと、年子兄弟のことを綴っています

初めて行く美容クリニックでコアトックス(ボツリヌス製剤)を打ってきました!



このクリニックに行こうと思ったのが、金額設定が安いから🥰

(大手だからかな)



結果行ってよかった!!



受付から終了までで2時間でした(待ち時間ながいって口コミ多数だったけど、カウンセリングも長かったから実際の待ち時間はそんなに長くなかった印象)


受付→カウンセリング→ドクターの診察→会計→施術の順番でした



カウンセリングは楽しい感じで、無理な押し付け一切なし!


聞いた事にだけ説明してくれる感じだし


ちょっと興味の出てきたヒアルロン酸のこと聞いたので色々教えてくれたけど『無理にいっぺんにやる事ないと思いますよ〜、ボトックスやってみてまだ物足りないなと思ったらやればいいです』みたいな



ここでカウンセリングのお姉さんが、マリオネットラインの注射を紹介してくれたので、ちょっといいかも!と思いそれもやる話になりました



で、ドクターとの診察



40台後半くらいの女医さんでとっても好印象


説明も丁寧だし、ちゃんと顔を触って診察してくれるし、今まだ行った美容系の病院で1番好きな感じでした!


マリオネットの注射については


『まだシワになってない状態、脂肪というより弛みが原因だマリオネットに影がついてる、なので注射よりハイフとか糸がいいと思います』と



ハイフは3月にやったばかりだし、糸は抵抗あるってことでこれについては何もやらないことにしました



無理な押し付け全くないのがほんと好印象〜


次にお会計して施術



コアトックスをエラと肩と鼻根に打ってもらいました




さて効果出るのは3週間後くらいかな〜



楽しみ🎶



美容医療って楽しい!!



沼だわ






あっ。最近毎晩のようにパック頑張ってます。


安いパックだけど、ほんと肌にハリと潤い出てきたわ〜



めんどくさいけど頑張るぞ!