✨ユルリィサロンです✨

         癒しの空間の自宅サロンにて

        マッサージとカウンセリング行ってます。

        天使を身近に感じてメッセージに気づく

        ことができるようにサポートしています❤️


      メッセージに気づくとあなたの本当の望みが        わかり 真の喜びを感じる生活を送れます✨          


ここに訪ねてきてくれたあなたへ。

ありがとうございますおねがい
 

今週21日の夏至が近付いて
体調が悪くなったり
気持ちも揺れ動いたりと
敏感な方は感じとっていると
思いますニコニコ

強烈なエネルギーの
夏至のパワーを受けとるためにも

この時期
自分を整える 
というメッセージを感じています。

✨最近受け取ったメッセージです✨


今悩んでいることは
とても小さなことで
何でもないことだよ

どんな風に思ってもいい
色んな思いになってもいいんだよ

それよりも自由に表現したらいい
自分が思うようにしたらいいよ

心配はいらないよ
その時にやりたいと思うことを
やってごらん

食べたいもの
見たいもの

自分がどうしたいかに
目を向けたら悩みなんか
小さくなるよ



今年に入って早くにも
半年を迎えて
私自身もそうですが

新しいことを始めたり
勇気を出して
ここに行ってみようかなとか
新たな人との出会いなど

リアルではなくても
SNSの上でも新たな出会いや
新たな学びを始めたりと

ここまでがんばっているあなたへ

そうでなくても生活していること
犬の散歩だったり
お弁当作ったり
毎日献立考えて買い物して
食事作って
洗い物して
お洗濯や掃除

なおかつ介護をされたり
家族に気を使ったり

自分のことを後回しに
してしまいがちなあなたも

本当におつかれさまです
日々がんばってますニヤリ

一度リセットして
頭を空っぽにして
心も身体も休めましょう✨

少しの時間でも意識するだけでも
違いますニコニコ

繊細なあなたは最近特に
人から言われたことが
気になったり
傷ついたことがあった
あったかもしれませんショボーン

理解されないんだと落ち込んだ
あなたもいるかもしれません

そんな時こそ
天使はあなたを癒して
なぐさめてくれています

情報量を少し減らして
自然を見たり感じたり
空を見たりすると
メッセージを受け取りやすくなります。

悩んでいたことが小さくなりますよおねがい







特に気持ちが揺れ動くこの時期

一段と眠くなったりと
身体は正直で休ませようと
してるのですよねおねがい

暑くもなって梅雨を迎えて
こまめな休みが必要だと
感じていますニコニコ

特にこの時期はリラックスして
私自身を整えて
整えるってなんか固いかな?

特にゆるい気持ちで
自分が嬉しいなと思うことを
思い浮かべたり

お昼寝をしたり
マッサージしてもらったり

少し気を抜く時間を
いつもより多くして
ゆとりを持って

天からのプレゼントの
夏至という日を迎えましょう✨
おまけに次の日は
山羊座満月🌕️ですものね🎵





天体の流れにいる私達です✨
流れにしたがって
楽しみにしていましょうおねがい

✨カウンセリング行ってます✨



このように思いあたることが
あるあなたへ(私自身もそうでした)

・生まれた目的を知りたい(私ってなあに?)

・本当の私って?

・自分に自信を持てない(いつも不安)

・トラウマになってることがある

・傷つきやすい、人の目や言葉が気になる

・自分のことが嫌い、そもそも自分を愛する

    ことがわからない

・殻にとじこもっている気がする

・お金に対してブロックがある

・わかったとしても行動できない

・天使とか興味はあるけど本当にいるの?

・天使がいるのだったら友達になりたい   


・仕事にやりがいを持てない

・職場での人間関係につかれる

・家庭や家族、子供のことでの悩み

・過去の恋愛経験が同じように繰り返されて

    いる

・ツインレイに興味がある

・心から愛する人と出会いたい

・彼や夫とのことで悩んでいる


天使やガイドのメッセージを

受けとるようになると


✨私という存在が大切で愛おしいと思う

新たな悩みが出ても前向きになるのが早い

✨日常の生活に喜びを感じられる

✨あらゆる面でインスピレーションが湧き

      心の声に従うことができる

✨世間の情報にとらわれず、流されず

      何が大切かを判断できる

✨間違った方向に行っても修正できる

✨小さな喜びを感じ、心が安定する

✨自然にゆだねることができ、ゆるやかな

     気持ちでいられる

✨周囲の人に優しく接することができる

✨本当の愛を感じられるようになる


他にも書ききれないこと、たくさんです❤️

こうなると周りも変わり

更に幸せを感じ

   喜びに変わります❤️



さあ、一緒に歩みましょうと
天使の優しさ溢れる笑顔と愛で
あなたにほほえんで
手を差しのべています❤️

リラックスした気持ちで
お訪ね下さいね🤗

下記の公式ラインにご登録
いた方に特典として
守護天使をお伝えします
(セッションの中でお伝えします)
守護天使とあなたは深い繋がりがあり
あなたの性格・仕事・人生にぴったりの
守護天使がついています。知ることで
あなた自身のことをもっと知ることになり
更に天使を身近に感じサインやメッセージも
より受けとりやすくなります。

✨初回セッション30分無料✨
オンラインでも行ってます!
天使と共にお待ちしてます❤️


こちらです↓↓↓
友だち追加