ご無沙汰しておりました。

あまりに更新してなくてアメブロ入力のやり方も不慣れになってしまいました…


久しぶりの本日はこちらです!

ラーメン 来々軒さん!


日本に何軒来々軒ある?(笑)



お邪魔しま〜す!


昭和にタイムスリップなんです!


麺類のメニュー表。


裏面はご飯もの。

シンプルですがどれも気になるメニューばかり。


人気メニュー行きました!

炒麺 900円


具だくさんから麺を救出します!

熱々火傷注意です!


麺はしっかり焼き目が入ってます。

見た目はあっさり塩かと思いましたが、しっかりした味わいで大盛りを食べればよかったと思うくらい美味しい焼きそばでした!


その他ラーメンも人気があるお店ですので再訪決定ですね!


美味しかったです! ごちそう様でした!