【オリジナルホラー/人怖】臨時収入 | yt08150815のブログ

yt08150815のブログ

ブログの説明を入力します。

保育園に息子を通わせてます

基本は主人が送り迎えをしていました

 

息子がママ期になり

「パパイヤあっちいけ!」などというと主人は悲しい顔をします

 

息子のママ期は結構長くて小学校に上がる頃には

「じじいうざい」とまで言うようになってしまいました

 

息子が小学校2年生になる頃

「ママはなんで離婚しないの?」というまでに・・・

 

私がなんで?と聞くと

「だってじじい、ママ以外の人と仲良くしてるんだよ?」

そっか息子は知っていたのか・・・そう思いました

 

私は別れないかな〜っと答えました

「なんで?嫌じゃないの!?」と不思議そうな顔をする息子

 

主人は稼ぎがいいわけではありません

ただびっくりするくらい顔がいいのです

別れてしまうと本当に私のお金がなくなってしまうんです

主人の浮気は臨時収入だと思うようになりました

 

私は息子を抱きしめてこう言いました

「ママはね浮気ぐらいどうでもいいのよ、でもあなたは浮気しないようにね」

 

只今、3人目の浮気相手に慰謝料を請求しているところです