こんにちは。ご訪問ありがとうございます♡
防府市で「ハーバリウム」と「ベビーマッサージ 」のおうち教室を開催予定のpisca*pisca〜ピスカピスカ〜の深野ともみです。
アラサーの二児のママです。
教室のことなどこちらでご案内していきます♪

先日第二子の娘ちゃんを出産しました♪
開催日をそろそろ決めていこうかと思っています。
日々の子育てもつらつらと書いてます…♪







ついに、1ヶ月を迎えました♡
おめでとう、私の娘ちゃん!
ここまであっという間でした。


あんなに小さかった娘ちゃん。


生まれた時は3002gで産まれて、今では4000g近く大きくなりました。


これからも何事もなく順調に大きくなりますように♡


さて、昨日からharuくんがこちらのお家にお泊まりしていました。というのも、さすがに2週間私に会ってないからか、寝る前に「ママと寝るの〜!」とギャン泣きだったそうで…。
それがたびたび続き、さすがにかわいそうになった主人から、「土日だけでも、泊まらせてくれないか」という提案がありました。


今こちらのお家はいろーんなことがあって、メインで動けるのが母しかおらずバッタバッタしていたので私がゆっくり休むためにもあちらのお家でharuくんを預かってくれていました。


パパがいるから大丈夫かな?と思っていたのですが、そんなわけないですよね滝汗


というわけで、午後からやってきたharuくん。
車から降りてきた瞬間ダッシュで私のところへ来て、抱きついてくれましたラブ
私も寂しかったので思いっきりぎゅ〜をしました。
そのあとは抱っこしてあげて、主人も迎え入れてお家でまずはゆっくりしました。
久しぶりでしたが、全く緊張する様子もなく、みんなと沢山話したり、遊んだり。



2週間も会えなくて寂しかったのは私も一緒。
その間にもうすぐ誕生日のharuくんへ






はやぶさのリュックをプレゼント!


すぐにかるってくれて、喜んでくれました口笛




そのあとは、今年3歳になるharuくんの七五三の前撮りの衣装を選びに写真スタジオへ。

これがもう大変でした滝汗


なぜかテンション上がりまくりで、優しいスタッフのお姉さんにひっつきまくり、店内を走りまくり、大声で「ジングルベル」を歌うムキー
叱りました〜えーん
でも、ぜーんぜん落ち着かず、衣装を選ぶだけで2時間かかりました。




こちらは撮影用。
あとは私たちとharuくんと、娘ちゃんの参拝の衣装を選んでなんとか帰ることができました〜



その帰り道、お店と実家の間に私たちが住むアパートがあるのですが、そこに近づくにつれて
「haruくんのお家に帰る!実家にはかえらん!」とharuくんがぐずりだし、涙ぼろぼろ。



それを見て私もな 泣くえーん
ごめんよごめんよ…としか言えず。


帰るのはお盆前なのでそれまでまだ1ヶ月近くある。haruくんは毎日文句も言わずちゃんとどちらの家でも普段通り振舞ってくれる。
でも、やっぱり、我が家がいいよね。



あと1ヶ月頑張ろうねえーん




あと少しだけ、ゆっくりさせてね。







ライン@はじめています♪
友だち追加 
お友達登録していただくと
1対1でトークできます♪ 

こちらからもお問い合わせできます↓