予定ではー

今日はWE ARE」CDの発売日でしてけど、

7/24(水)に延期になりましたね。


制作上の都合言うことで、、


先日、

延期のお知らせ を知った時は、

『やっぱそうなんだね。

って、納得と理解ができました。


スノ担としては、

気が気ではなかったからさ!


とっても素敵な楽曲だから


今、全力で、

より良いものに仕上げてくれているスタッフさん、

「有難うございます」✨


7/24を楽しみにしていますね(*´꒳`*)♡


私も、引き続き〜

近所のスーパーに設置されている

「能登半島地震復興募金箱」への募金をコツコツと

続けていきたいと思います。



CDは お楽しみが延びましたが、

今日は、

あの商品が届きました(*⁰▿⁰*)☆


祭〜GALA〜で〜す\(^o^)/


私は、5月になってから注文したので

遅い方なのかもしれませんね。


舞台へは行けませんでしたけど、、

その分特に パンフレット絶対見たいな

って思いました。


パンフレット✨

写真など見せ方がオシャレだし、

質も良くて、

とっても品がある雰囲気のもので素敵でした✨


ひーくん、

ふっかさん、

舘様、

の、メッセージや言葉には真剣さがグッと伝わってきたし、バックのジュニアの子の言葉を聞いて、

改めてこの3人を含むSnowManの凄さを感じました✨


来年、

ご縁があれば舞台をぜひ観に行きたいな〜

って思いました^ ^