大逃げ(  ̄▽ ̄) | 人類最速で散る男レーヴの『スタホと競馬と時々V道』ブログ

人類最速で散る男レーヴの『スタホと競馬と時々V道』ブログ

競馬メダルゲームのV道(ヴィクトリーロード)、スタホ、競馬についてのブログ


























その為の


発動馬作り(  ̄▽ ̄)


配合し


チェルコックアラビア命名するも


素質足らなすぎたので


また漬けてます











飼い葉イベント


始まりましたが


やっぱり良いっすねぇ(  ̄▽ ̄)b''


サイロもあまりやらず


昨日は11月でしたから


旬の松ちゃんバンバン栽培して


ギニーも2万以上回復しました!










さて


エース発動馬


チェルフェーヴル号


出しまくりました(  ̄▽ ̄)











もはやダイジェスト版


手抜き(  ̄▽ ̄) 笑










SS  5着


WD  2着


SW  3着










そして昨日のラスト
























戦績のせいなのか


素質枯れ始めたのか


1.6倍出ましたね(  ̄▽ ̄)



































もうちょい


楽に6万は越えるかなぁと


思ってましたが


手前で失速しましたね(  ̄▽ ̄)











残り30週(約10戦)


あとどれほど加算できるでしょうか










本日もセガつかしんへ行きます


平日は全く行けないので


行けるときに


飼い葉イベント満喫を(  ̄▽ ̄)ノ











そして


本日の競馬


G1 高松宮記念があります











このレースのポイントは


『逆芦毛包囲網』


です(  ̄▽ ̄)










馬券購入はまだ検討中


後程


素人ながらに勝手に予想は


させていただきます











ではでは


どうも僕でした(^^)/