悪いときはとことん悪い (^。^;) | 人類最速で散る男レーヴの『スタホと競馬と時々V道』ブログ

人類最速で散る男レーヴの『スタホと競馬と時々V道』ブログ

競馬メダルゲームのV道(ヴィクトリーロード)、スタホ、競馬についてのブログ























本日は


G1 フェブラリーSが行われました











勝ったのは


前走


根岸Sで復活V


からの


勢いそのままに


末脚爆発させ


ゴールドドリームを差しきった


ノンコノユメ(  ̄▽ ̄)











結果的に


前に行った馬


ニシケンモノノフは


まぁ実力的に劣りますが


有力馬のケイティブレイブや


テイエムジンソクは


総崩れ










テイエムジンソクの失速は


素人ながらに予想してたので


問題なしですが


まさかまさかの


ノンコノユメが勝つとは…………


f(・・;)


いや


というか本命で軸馬の


ゴールドドリームがせっかく


来てくれたのに


馬連の相手にノンコノユメ


買ってなかったというのは…………


そもそも


今回は悪いときのパターンで


完全な買い方の選択ミス┐('~`;)┌











最終的にはゴールドドリームからの


馬連で勝負したわけですが


その前に考えてた


3連複2頭軸流しで買ってれば……


と思わせる結果でした(ToT)











勝負度合いを下げたので


もっと気楽に買えば良かったなぁと


反省します


そして


うん、とても残念


最初のG1当てたかった(  ̄▽ ̄)








勝ったノンコノユメ


そして


負けたけどゴールドドリームも


強かったですね(  ̄▽ ̄)

















もう1つの重賞


G3 小倉大賞典











絶対に来るなと


あれほど願いに願った


1番人気のトリオンフが


めっちゃ快勝(  ̄▽ ̄)笑











軸の1枠は


最後追い込むも


スズカデヴィアスが3着まで


そしてダノンメジャー至っては


競争中止(  ̄▽ ̄)





















悪いときはとことん悪いっ!!


とはこのことです(  ̄▽ ̄)笑










唯一の救いは























実は


本日は


フェブラリーSと小倉大賞典の他に


もう1レース買ってました











馬単⑦→⑧的中!!


しかも500円ベット!!











しか~し!!


500円ベットしてても


約5000円くらいにしか


なりません(  ̄▽ ̄)笑











だからやっぱり


本日はマイナス収支です(  ̄▽ ̄)











来週はG2 中山記念があります


メンバーも好メンバーが


揃いそうなので


楽しみです(  ̄▽ ̄)





















そういえば


完全に


競馬ブログになってる(  ̄▽ ̄)笑









最後に少しだけ


たまには


スタホのことでも











発動馬


16戦11ー2ー3ー0


26770枚











本日は3戦3勝(  ̄▽ ̄)











WS 1着(赤雷)


SS 1着(緑)


WI 1着(虹)











SSは発走ランプ緑で


さすがにダメかと思ったけど


シャチの姿無いアガラの滝


からの


トンネル抜ければ


そこはオレンジ色の新幹線が


時速300キロでお馬さん達を猛追


する演出(  ̄▽ ̄)


Sのぶっちぎり勝ちは


さすがに気持ちいいですね(  ̄▽ ̄)










まぁでも


今のところは


なかなか調子いいですが


そこまで稼がないと思います


素質はあまり期待していませ~ん












最後に










セガつかしんは


ミリヤンよりも環境悪しっ!笑


サブチケット大量に欲しっ!笑










ということで


こんなところで


そろそろ寝ます(  ̄▽ ̄)











ではでは


どうも僕でした(^^)/