え?笑 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
え🤣🤣

やる事がいちいちかわいいなもぅ~💘💘

岩田剛典に無駄の2文字はございません☝️
撮れ高ありすぎてモバだけじゃ収まりきらないよね😉

是非是非~🤲ってお誘いはいつも品行方正ながんさまが…
これはまた新キャラ登場かな🧐

喉の調子治ったかな~🥺

ペロが出ちゃうほどの集中っぷり❤️‍🔥❤️‍🔥

2時間半歌うだけでも大変なのにバキバキのパフォまで🕺
がんさまが命を削ってご用意してくれるParadise🏞
楽しみにしてま~す🙋‍♂️

🐟️の中のプロモ活動
その甲斐あってまた増えたよ🙌

中身はビジネスマンながんさま
今日はどんな格言が待ってるのかしら🗞️

Paradiseのオフショもヤバかったなぁ
なんちゅーどエロいカラダ🥵
この顔であのカラダは反則です🩷🩷🩷

もうすぐ3月🎎
次の新曲解禁はどの曲だろ🎧️

何やらJustの監督が🧐

📖に🗞️に📻️、加速するARTLESSのプロモ
📺️はいつだろ~
ワイヒはネトフリで見ちゃったからな🙄

がんさまの出演作品が12作品も🙏
今では当たり前な役者業との両立
久々の座長な作品も情報解禁を楽しみにしてます🧎
また痩せちゃったりして😢
今のがんさまが健康的で一番✌️✌️

🐯は週初めが多いのかな
今日も今日とて頑張って行ってらっしゃい💪

既に2月後半だけど、これはどーなんてるんだろ🤷