別所さんのラジオに、みりおちゃんが。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

ありがとうございます!

ブロガー様の情報で、J-WAVE別所さんの番組に

みりおちゃんがゲスト出演となアップ

もちろん「9to5」の宣伝なんだけど、静岡ネタも出来れば期待しちゃうドキドキ

一個で良い一個で良いから何か絡めて~お願い

み「わたしお堀沿いの学校出身なので」

べ「僕お堀沿いの桜を植樹したので」

み「静岡名物を差し入れするなら何にします?わたしはこっこかな」

べ「僕は、うなぎパイ」

なんてね。←妄想失礼しました~にやり



10月3日ですね!忘れないようにしなきゃ。

 中の人は、ヴァイオレットちゃんと社長さんの関係性とは違い、

仲良しだと思うので会話がはずむ事でしょうほっこり

 

 

 

今日はまた過ごしやすいかなとお散歩へ。

県立美術館へ向かうプロムナード。

枝の剪定もしたようで。

暑い夏を越えてまた元気に緑を蓄えてくれるんでしょうね。

こちらの展示が本日最終日でした。

家族2人が鑑賞している間(わたしは別行動)

お隣の県立中央図書館へ・・初めて入った。

冊子が並んだコーナーを何気に見ていたら・・・!?

何か見覚えのある色合いの!!

おーっ恋の矢ここにも置いてありました音譜

わたしは地元の図書館でゲットしてるのでもらいませんでしたけど~

興味のある方・・一人でも多くの方に行き渡りますようにビックリマーク←立ち位置にやり

 

台風18号の動きが気になるよ~~。

観劇に影響ありませんようにお願い

 

 

 

 

昨日はジュビロのアウェイ戦に行ってきました。お隣県なのに意外と遠かったDASH!DASH!DASH!

疲れたあせる

結果は・・芳しくなかった為テンション低めですがしょんぼり

それでもまたブログに書きます←日記なのでパー