いつも読んで頂きありがとうございます。

 

 

レイキヒーリングを学んで1年ほど過ぎた頃、私はサイキック能力のある方からのサイキックアタック(念・生霊が飛んでくる)に苦しんんでいた時期がありました。

 

 

それはとても強く、頭がわれるほど痛く、夜寝ることができないこともありました。

その頃の私は、レイキのプロテクションしか知らず、また、エネルギー的にも現在のように強く整っていなかったので、大変苦しみました。

 

 

当時、瞑想講座に通っていた先生から何度となく助けて頂きました。

そこで、「私も自分でこの状況を打破したい。自分のことは自分でちゃんと守っていきたい。」と強く思ったのです。

 

 

それにはまず、

「自分の肉体・オーラ体をいまより強く整えること」

「サイキックアタックに強いプロテクションをもっと学ぶこと」

「自分自身をさらに深く癒していくこと」

が必要だと考え、それが含まれていて、尚且つさらに深いたくさんの学びができる「カルナレイキ®」を学ぶことにしたのです。

 

 

カルナレイキのヒーリングエネルギーは、「ヒーラーのためのヒーリングエネルギー」とも言われます。

 

 

ですから、レイキのマスターシンボルを学び、そのレベルのエネルギーと繋がれる人しか学ぶことはが出来ません。

 

 

そのくらい、自分ではなかなか気づかない無意識下のネガティブなエネルギーである深い深い部分まで癒し、解放することができ、それにより、自分自身が強くもなります。

 

 

カルナとは、「慈悲の行為」「人々の苦しみを解消するあらゆる行為」を意味します。

カルナのヒーリングエネルギーは、とてもパワフルで慈愛に満ち、完全な包容力に満ちた癒しのエネルギーです。

 

 

「カルナレイキ®講座」の学びにより、私は、肉体・オーラ体・プロテクション力がさらに強化され、ヒーリングエネルギーの質も量もより良く変化していきました。

 

 

レイキを学ばれ、さらにパワーアップしたレベルのエネルギーを使えるようになりたい人やヒーリング能力を高めたい人にオススメの講座です。

 

 

 

 

カルナレイキ®講座

 

【カルナⅠプラクティショナー】

 

・3時間×2日    合計約6時間    44000円

 

【講座内容一部】

・細胞レベルで癒す

・過去世、幼児虐待、カルマを癒す

・無意識のパターン(シャドウ・セルフ)を癒す

・霊的、心理的攻撃を取り除く

・スピリチャルサージェリーのやり方

・人間関係を癒す

・霊的存在にコンタクトする

・頭をクリアにする

・部屋の浄化

・グラウディング強化  等々

 

【カルナⅡプラクティショナー】

 

・3時間×2日    合計約6時間    44000円

 

【講座内容一部】

・ハイヤーセルフとコンタクトする

・コミュニケーションを癒す

・自分の力を取り戻す

・相依存を癒す

・地球を癒す

・不眠症を癒す

・恐れとパニックを癒す

・透視能力を強化する

・グラウディング強化

・ゴールを達成する

・人類を癒す  等々

 

カルナⅠプラクティショナー・カルナⅡプラクティショナーセット申し込みの場合

合計88000円が4000円引きの84000円となります。

 

*カルナレイキ®は、2020年あらたにエネルギーがアップグレードされました。

私は、アップグレードされた資格を2021年に取得しております。

GoldDoorのカルナレイキ®講座では、アップグレードされたカルナレイキ®を受講していただけますので、新たにアップグレード講座(44000円)を受ける必要はありません。

 

 

GoldDoorサロンでは、マンツーマンレッスンとなっておりますので、ご自分のペースでしっかり学んで頂けます。

 

 

【講座メニュー】
レイキ講座 / フラーレン作成WS / フラーレンプロテクション

 

 

神聖幾何学フラーレン製作やフラーレンプロテクション伝授講座、レイキヒーリング伝授講座、カルナレイキ伝授講座、クリスタルヒーリング講座、ライトボディ活性化エネルギー伝授、マトリックス・アクティベーション伝授など気になる方はご連絡ください。

 

 

お問い合わせ等連絡はこちらからお願いします↓