恋愛と部活どっちが大事? ブログネタ:恋愛と部活どっちが大事? 参加中

私は恋愛 派!

本文はここから


部活も大事だけどやっぱ恋愛かな(^^)


恋愛は心身共々成長させてくれる(らしい)からw

人は愛を学ぶことで・・・以下略


だいたい

お母さんとお父さんが恋愛しなければ

私は生まれてないんだよ

お母さんが部活で校内放送したり

お父さんがギター弾いてただけじゃ

私は生まれてないんだよ←←


恋愛は生命も誕生する素晴らしいものです


アダムとイヴが恋に落ちなければ

人間も誕生してないんです(え?確かそうだよね?←)


yasuのお母さんとお父さんが恋愛してなければ

あの素晴らしいyasuは生まれてないんだy((






恋愛大事!