小型充電ドリルをアマゾンで買った

3000円ほどだが、クーポンで半額となり1500円程度・・・・

小さいので腰道具袋に入れられそうです。

6ニュートンのとるくがあるそうなので、国産の者よりかなり強い・・・ほんとか?

で実際に使ってみた。

35㎜コースレッドを15角垂木に打ち込んでみた。

早速 テスト開始・・・・低回転だが力はある。

100回打ち込み抜き出しをやっても力は衰えない・・・

100回目のビス頭・・・気にめり込んでいく!!ムムッ!!できるな!!

穴あけにも挑戦・・・15㎜φは無理だったが8㎜φは貫通できた。

トルクや電池の持ちは問題ない・・・・・が

ひとつ、致命的な欠点が・・・・・

下側ビットが付属品、上が一般的な両頭の#2ビット

ビットセット部が浅いため・・・両側にドライバー先がついてるビットは固定できない。

固定はできないが、刺したまま使うことはできるので・・・まぁ・・・

値段も1000円台で買えることだし・・・・・ヨシとしよう(#^.^#)