ダイエット後 1週間・・・・・体重は2㎏増の66㎏

 

こりゃやばい!!・・・・兵庫に行ったときにごちそうがたくさんだったので、そのせいか?

 

帰ってからの食事は・・・・・

2日 夜は きつね天ぷらかまぼこ入り(具を入れすぎ?・・・かな?)

3日と4日朝はアメリカンドッグと、目玉焼き

3日夜は冷蔵庫の残り物で、親子丼

玉ねぎ、かまぼこ、ささみを切るだけの下ごしらえ

ごはんは1人分なので0.5合を14㎝小型鍋で

キャンプ風にシングルバーナー

沸騰6分・・・・とろ火10分・・・むらし15分 

少量でも、計30分ほどで カニ穴あきのめちゃうまいごはんが炊けます。

むらし時間に 親子丼を・・・・

水120㏄、ほんだし小匙半分、砂糖大匙1 ささみを煮ます。

玉ねぎを入れて、玉ねぎが透明になったら、しょうゆ大匙2とかまぼこ投入

卵を投入し、ふたをして強火2分・・・・あとは火を切り・・・むらし5分

おいしい親子丼ぶりができました。

・・・・やっぱちょっと食いすぎかなぁ・・・・・?