帽子 | ぽことの幸せデイズ

ぽことの幸せデイズ

ブログの説明を入力します。

最初は、かぶらせた途端、


「んなもんつけれっかー!!怒り」と投げ捨てていましたがゴミポイ




何度もかぶらせ「かわいい~」「最高~」と褒め称えたり(笑)、

家で一緒にかぶってみたり、

ベビーカーに乗って他の事きにしている間にそっとかぶらせたり・・・



努力の甲斐あって?かぶってくれるようになりました。よかった。



毎日炎天下の中散歩してたらゆだっちゃうもんね。



あとは、私の帽子買わなきゃ!!






「前が見えない・・・」



ぽことの幸せデイズ-110427_131414.jpg




「カメラ目線はやるが、笑顔はないぜ」



ぽことの幸せデイズ-110427_131436.jpg




何考えてんだろ・・・


ぽことの幸せデイズ-110427_131443.jpg



ぽことの幸せデイズ-110427_131453.jpg



旦那に「釣り〇三平みたい」って言われたムキー