吹部の集い(笑) | 感謝カンゲキ雨嵐❤

感謝カンゲキ雨嵐❤

ブログの説明を入力します。


あにょはせヨン様ラブラブ


昨日わ吹部のみんなで鍋パーティー音譜

のはずやったけど(笑)
チーズフォンデュパーチーじゃったラブラブ

わしの料理が以外に上手いってゆう自慢さく裂したし(笑)

どっちにしろ楽しく美味しくさせていただきましたよーんラブラブ

ありがとうもろこし音譜
ブラックシスター&松崎家ドキドキ

おもろかったよ(笑)
具体的に何がとかわないねんけど
一緒におるとなーんか楽しくて好きやわラブラブ


なんか中野さんの自撮りの研究とか始まってくるし(笑)

さわのズレてる考え方わたまにつぼったりするし(笑)

惚気野郎わ相変わらず惚気とるし(笑)

シスターわ黒いし(笑)
ぴーちゃん(笑)

みんなキャラ濃すぎるわ(笑)
やっぱこの中におると1番正常なゆうきラブラブ

さすがやな(笑)


楽しかった音譜
つっちゃんしほりんお土産あんがとーラブラブ

じゃわ
また更新するかも?(笑)

でわ
さよーなら音譜