卒業式の練習(T_T) | 感謝カンゲキ雨嵐❤

感謝カンゲキ雨嵐❤

ブログの説明を入力します。


あにょはせヨン様ラブラブ


今日わさすがに疲れたわあせる
ケツいたい、眠いのダブル攻撃ですよ!汗

疲れたガーン

でもクラスに帰ってからの返事の練習とか掃除とか楽しかったわ音譜

カンテーレのひいきさく裂したけろね(笑)
じゃけどオモロかったラブラブ

掃除わね窓拭き担当やった音譜
誰かのせいでいろんなところから窓拭きスプレーのにおいするわ‼(笑)

ほんま最悪~あせる

今日めっちゃ髪の毛洗わななDASH!

でもハリセンつくって遊んだり皆でゴミ捨て行きながら熱唱熱唱(笑)

帰りわムダに走って帰ったし(笑)
ほんまこの5人わ最強に楽しいな音譜

ずっと一緒におれたらな…。
卒業さみしーよダウン
あと2日よろしくな音譜


今日びんに嵐のDVD借りたのよーんラブラブ
早く見たいな音譜

明日と明後日の朝にみーよおラブラブ
そっから部活やけど頑張れる気がするよラブラブ

ありがとうね。キラキラ

明日も部活じゃよあせる
9時ぐらいまで頑張ってきまーす晴れ

あっ!明後日もね(笑)

よしこちゃんのきょーれつなイヤミに耐えてくる(笑)
精神的ダメージ大に受けてきまーす(笑)
その代わり誰か癒してくださいね(笑)ドキドキ


じゃあおーわり星

さよーなら虹