野菜づくり2年目、楽しくてしょうがない毎日です^^

 

どんどん野菜の種類が増えてます。

 

今年は気温が低くて昨年とは同じようにはいかないものも多くちょっと四苦八苦してます😢

 

でも楽しくて無心に畑してます~

 

先日、帰り際に畑のシロツメクサの群生のところで四つ葉のクローバー探しをしてみました。

 

たった15分ぐらいで10本も♪

 

うそでしょう?と呟きながら、あるんだな~と^^

 

あまり綺麗にできませんでしたが押し花にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日また帰り際に探してみました。

 

本当にそんなわけ無いですね^^

 

今日は1本だけでした。

 

変りに左側2本は6葉もついてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はラッキーな日だったのかも知れません。

 

宝くじ買っておけばよかったかも~^^