NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~

皆さん、こんにちは。一色由美子です。

 
日曜日に行われた
JADA認定1DAYサプリメント講座
 
私のイメージコンサルティングでは
必ず食事、栄養のお話をします。
 
私達の体は食べた物で
出来ている!
 
だからキレイになるには、食べ物抜きでは
語れないのです。
 
「ジムでサプリメント勧めされましたが、
飲んだ方が良いですか?」
 
「酵素ドリンク飲んでますが、
カラダに良いですか?」
 
お客様からよくある質問です。
 
”美肌になる、若返る、痩せる”など
うたい文句にふらっとなって
買ってしまうサプリメントですが、
その本当の中身、正体を
皆さん、絶対学ぶべきです。
 
だって、キレイになるどころか、
真逆の方向に働いてしまったり、
全く吸収されなかったりするのです。
 
 
大きな声では言えませんが、
日本でも世界でも一番売れている
サプリメントの中味。。。
知ったら、もう飲めないと思います。
 
実はアメリカに住んでいた頃、
ここのサプリメントを毎日飲んでました。
 
効いているのか、効かないかも
全く気にせず、
飲めばキレイになれると信じて、
種類もどんどん増えてましたショボーン
 
 
パッケージの正しい読み方を学んだので、
エキスパートとして、
コンサルティングにいらしてくださった
皆さんに今後、たくさんアドバイスしていきますね!
 
 
 
{CC7131B9-6D0D-4866-AA59-9195DA7CC275}

 
 
日本アンチエイジング・ダイエット協会では、
美しく健康であるための実践的に役立つ講座を
開講しております。
また起業や今の仕事にプラスαの資格認定を
行っております。
学ぶって本当に楽しい!
ぜひ皆さん、学びにいらしてください♡
 
***********************************
<2017年、1Dayベーシック講座の日程>
2017年10月8日(日)<東京>
2017年11月25日(土)<東京>
時間:10:30 ~ 17:30
受講料:38,000円
入会金:10,000円
 
HPは>>こちら
 

 宝石赤Amazonでも好評販売中>>『ニューヨーク・ミリオネアの教え~

幸せをつかむ人ほど「見た目」にお金をつかう

 

宝石赤プライベートフォトも更新中

Facebook:一色由美子

Instagram:yumirin_0502

#フォロワーさん募集中

ぜひ遊びにいらしてくださいピンクハート

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります