NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~


テーマ:

こんにちは。一色由美子です。

 

秋号の”ゲンキのモト”

潤いの秘訣のラクトフェリン

で登場してます♪


冊子はクリニック、薬局にございます。

出会った方、お手にとって読んでみて下さいね。

秋号、充実していて、かなり読み応えありますよ。

 

今、様々なことを変化、決断する時期に

来ていて、頭の中は仕事で一杯。

てなわけで、

肌、髪危険視号中です。

 

自分でも気づいていないストレス

 

ストレスは肌を老化させ、髪を抜けさせます。

怖いわ~ストレス....

 

昨晩はこのラクトフェリンジェルを

大量に塗って寝てみました。

朝起きて潤っていい感じです。

 

この秋、Y Styleはメニューなど

様変わりする予定です。

新メニューをお楽しみにしていてくださいね。

 

心理学アプローチの

人生を変えるイメージコンサルティング>>こちら

 

 

一色由美子本の購入はこちらから>>NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

間もなく2冊目の本が出版されます!

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

 

 

宝石赤プライベートフォトも更新中

Facebook:一色由美子

Instagram:yumirin_0502

#フォロワーさん募集中

ぜひ遊びにいらしてくださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります