NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~

こんにちは。一色由美子です。

昨日の暑さがうそのよう。

秋ですね。

何を食べても美味しいし、

そろそろ乾燥を感じている方多いはず。

 

慌てて高い化粧品を買いにいったりちがち。

 

中から潤いた~い!

 

そんな方向けに

日本アンチエイジング・ダイエット協会の
新『1Dayベーシック講座』

がスタートいたします!
 

この講座の魅力は、

 

“アンチエイジング”&“ダイエット”
即実践できる!

キレイになれる!


 

この講座を受講すると→

 

checkお通じの改善

check冷えの改善

check髪や肌のツヤやハリの改善

checkリバンドしずらいカラダ作り

check服装でスタイルアップ

 

”食とからだのメカニズム”

”スタイルの良さは、実は洋服次第”

が学べます。

 

お客様の声をぜひ参考になさってください!

******************************************

【受講生の声 No.10】

【東京都 30台 理学療法士】

~受講の理由~

美しさは外側だけでなく、体の中から健康が大切だと思っており、

ダイエットも体の健康や食事や運動といった正しい知識を身に付けたかった。

これから、理学療法士の仕事をいかして、自分でやっていきたい。

~受講の感想~

とてもわかりやすく、特に栄養・食事の大切さを知る事ができました。

ダイエットとなると激しい運動やリバウンドを繰り返して

なかなか成功しない人が多いので、その重要性を伝えていきたいです。

大変学びの多い2日間でした。

 

【受講生の声 No.30】

【東京都 50代 カラリスト】
<受講理由>
コンサルテーション中にダイエットや体型維持の話題によくなります。

正しい知識を得て、自信を持ってお客様に説明できるようになれると思い参加いたしました。
「ダイエット≠やせること」「体重神話」など、由美子先生の考え方にも共感いたしました。
<受講の感想>
栄養学を基礎から学べて有意義でした。雑誌等のダイエット情報は

断片的であることがわかりました。

ファッションスタイル学では、パーソナリティキャラクター分析、

他己認識のギャップが興味深かったです。

【受講生の声 No.31】
【京都府 40代 アクセサリーデザイナー・ウォーキング講師】
<受講理由>
ウォーキング講師でお世話になるスクールで、奇跡の一枚を

プロのカメラマンに撮ってもらう企画を担当しているのですが、

そのカリキュラムに使いたいスキルが満載だったため。
<受講の感想>
栄養楽しく有意義な一日でした。

主人の反対を押し切って出てきましたが(笑)
想定以上の収穫があり、次のステップアップ講座まで待ちきれません!

ぜひトレーナーまで受けたいです!

【受講生の声 No.32】
【北海道 40代 歯科医師】
<受講理由>
食事のアドバイスを仕事に活かすため
<受講の感想>
伊達先生の栄養学・食事学の基礎をわかりやすく学ぶことができました。一色先生からは、自分のイメージ・スタイル分析、今後のビジョンについて多くの学びがありました。また一緒の受講した皆様からの学びもとても大きかったです。


******************************************

 

そして、
ステップアップを望む方は

人を中から外から美しくするお仕事!
認定トレナーとして起業ができます。

・協会のテキストが使用できる。
・広報サポート等、 起業サポート体制あり

・協会の講師採用あり

 

 

自分がキレイになって、
人もキレイにできる!
楽しくやりがいある資格です。

起業したい方、

今の仕事にプラスαの資格にしたい方、

まずは自分や家族で実践したい方にお勧めします。

 

JADAが皆様に選ばれる理由

クリップベーシックから上級クラスまで、無駄なく取りこぼしなく短期間で学べる授業カリキュラム
クリップ医学・栄養学のプロフェッショナル監修のもと作成された、

  栄養の知識やアンチエイジングに関するオリジナルテキストを使用
クリップ食・栄養学×ファッションスタイル学×睡眠学。3つのアプローチで内側から外側から

  美しくなるための業界初のスクール
クリッププロ講師による授業
クリップ少人数制でじっくり学べ、質問も出来る温かい環境
クリップ志が同じ仲間ができ、活発に情報交換できる
クリップ知識を自分のものにするまで、繰り返し再受講できる
クリップアンチエイジング医学のトップを走るドクターが理事、顧問を務める信頼のおける協会


1Dayベーシック講座の詳細は>>こちら

 

今回、講師は、

TVやメディアでも活躍中の!ダイエットの女王

 伊達友美理事
理事長である私、一色由美子が登壇いたします!

最強コラボで迫力ある授業。

あっという間の7時間のはずです。

ぜひ会いにいらしてください♡

 



<1Dayベーシック講座の日程>
日程:
2017年10月8日(日)<東京>
2017年11月25日(土)<東京>

時間:10:30 ~ 17:30
受講料:38,000円
入会金:10,000円

 

※9月に初の認定トレーナーが誕生致します!
上記日程以外に、全国各地でベーシック講座

開講予定となりますので、

是非HPもチェックされてください。


協会HP>>こちら

 

 

宝石赤予約先行発売>>幸せをつかむ人ほど「見た目」にお金をつかう

 

 

宝石赤こちらも絶賛発売中>>NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール  

 

 

宝石赤プライベートフォトも更新中

Facebook:一色由美子

Instagram:yumirin_0502

#フォロワーさん募集中

ぜひ遊びにいらしてくださいピンクハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります