NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~


テーマ:

来月、一色由美子の2冊目の本が出ます!

(たぶん出るはずウインク

当初の予定は、4月21日。

私の誕生日でしたが、諸事情で

秋になりました。

詳しいご案内は、またブログで致しますね。


そして、

日本アンチエイジング・ダイエット協会を

設立して、2年となりました。

認定アドバイザーの皆様も35名となり、

9月には、協会のセミナーを

行っていただける認定トレーナーが

初めて誕生いたします!

 

様々なことが起こったこの2年間。

学びに来て下さる皆様、関係者の

皆さまに支えられて来ました。

 

「人は一人では生きられない」

 

仲間がいるって素晴らしいですね。

一人ではできないことも、

背中を押してくれたり

共感してくださったり、

アドバイスを頂けるんです。

 

ご縁あってつながっている皆様に

心より感謝いたします♡

 

11月16日(木)に出版記念と

協会の2周年設立パーティを行います。

今回は私だけがメインでない、

皆様に感謝を込めた華やかなイベントも

行おうと思っております。

 

昨日は、イメージコンサルタント養成講座

卒業生、ちひろちゃんとイベントに向け

打ち合わせを行いました。

 

六本木ミッドタウンにできた

トリュフ料理専門店

”Artisan de la Truffe Paris”

テラス席が気持ち良いし、

まだまだ空いていて超穴場です。

 

出版記念と

協会の2周年設立パーティには、

Y Stleにイメージコンサルティングに

いらしてくださった皆様は

ご招待いたします。

ぜひいらしてください♡

 

前回の出版記念パーティでも

一人でいらしてくださった

お客様同士が会場でお話しして

お友達になったケースたくさんです。

素敵な人と素敵な人が

つながるのは

本当に嬉しいですね。

 

 2016年1月30日に行われた

NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルールの出版記念パーティ@六本木ヒルズクラブ

 

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円

Amazon

1冊目まだ読んでいない方、

Amazonでポチして、

読んでみてくださいね♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります