NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~


テーマ:
NY流”30秒で美人と思わせる”
日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です
 
今年も引き続き、日本アンチエイジング歯科学会の理事に就任致しました。
 
こちらの学会の松尾会長は、いち早く日本に審美歯科のべニアを
米国より導入された歯科業界のトップを走る大先生です。
会長には、私が設立した日本アンチエイジング・ダイエット協会の理事にも
就任して頂いております。
先日のFB投稿では、ありがたいことに私を畏友と呼んでくださっておりました。
 
 
 
畏友(いゆう)とは、尊敬している友人。
 
 
人生は一期一会。
振り返ってみれば、これまでの人生、数限りない出会いがありました。
年齢を重ね、自己がますます確立されてくると、
相手の本質の違いに気づきやすくなっていく。
もちろん仕事上では、この本質の違いがパワーとなり、
相手の考えや思考からまた一歩自分の考えに厚みが増す好機にもなりえます。
そんなご縁も大切。
 
でも本音が話せたり、それを分かりあえたり、尊敬しあえたり、
ストレスを感じずに居心地の良いと思える方に出会うと
前世できっと何かご縁があって、今世で別な形で出会ったにちがいない、
と思うのです。
ご縁が何よりの財産であり、今の私があるのだと思います。
 
実は昨年末あたりからたくさんの良いご縁を引き寄せております。
2017年、なんだかすごくワクワクすることが来ているようです。
私の第六感は、3人の占い師さんにスカウトされたくらい当たるのです(笑)。
 
春に発売予定の私の日本で2冊目になる本にも書きましたが、
歯は健康のバロメータです。若く美しくいるためには、歯は要となります。
アンチエイジング歯科学会の理事として、一患者として、
今年も皆さんに予防医療の大切さなどお伝えしていけたら、と思います。
 
そういえば、昨年の今日は、「NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール」の
出版記念パーティ@六本木ヒルズクラブでした!→ブログ
すべてのご縁に心より感謝いたします💓
 
 
 
 
日本アンチエイジング・ダイエット協会→詳しい案内はこちら
 

あなたの人生を変えるイメージコンサルティング→一色由美子のY Style New York & Tokyo

 

『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円 

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「YUMIKOの独り言」 の記事