昨晩はHolloweenでしたね。

アメリカでは、毎年訪ねてくる近所の子供たちにキャンディを配ってました。

その数も半端なく、COSTCOに入った大きな袋をいくつも用意。

まだ明るく早い時間帯は、小さな子供とママ、パパのチーム。

暗くなるとミドルスクールの子供たちが、グループで回ってきます。

 

日本に戻ってきたら、ハロウィーンが大変なことに。

すっかり大人の仮装の日になってしまっていて残念。

先日も夜の新宿をタクシーで通り抜けたら。

面白い仮装した人たちたくさんおりました。

さすがコスプレ大国日本。

 

本来の意味が失われたハロウィーンに結構抵抗感があって、

これまでハロウィーンのパーティに

誘われても行かなかったのですが、

昨晩は、シャンパーニュメーカーのPOMMERY主催のオトナなParty。

シャンパン好きな私は、いそいそ行ってまいりました。

 

びっくりするような仮装した方々はいらっしゃらなくて、

素敵にドレスアップした紳士淑女の会でした。

高橋マーサさんも彼氏といらしてましたよ。

 

ご一緒した私のお客様が、私がおみたてしたスーツでベストドレッサー賞を受賞。

プレゼントでいただいたブレスレット、私がいただいちゃいました。

 

Pommery社のKen社長

 

偶然、アンチエイジングダイエットアドバイザーの藤田雅子さんにお会いしました♪

 

ベストドレッサー賞のプレゼントのブレスレット、素敵♡

旗艦店を表参道ヒルズにオープンしたスペイン発のコスチューム・ジュエリー&アクセサリーブランド『UNO de 50(ウノ・デ・シンクエンタ)』のもの。

Pommeryからは、キーチェーンのプレゼント

 

 

Partyでベストドレッサーも取れます♪→

一色由美子のY Style New York & Tokyo

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

 

資格を取って起業したい!中から外から美しくなりたい方に!
日本アンチエイジング・ダイエット協会の”美と健康のスペシャリスト養成講座”

 

<認定アドバイザー初級クラス 2DAYS>→こちら

・第5回:2016年11月12日(土)13(日)10時30分~17時 東京 募集中

 

*2日間の日程ですが、ご出席が難しい方、両日出られない方は、ご相談下さい。

 

 

 

『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円 

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルールNY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円

Amazon

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ