NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~


テーマ:

NY流”30秒で美人と思わせる”
日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です。

韓国版『NY流 30秒で「美人!」と思わせる55のルール』
韓国題「魅力の条件」が好評で2刷となりました!

 

この度、出版社からのご依頼で、
ソウルにて新聞記者インタビューとサイン会を
行って参りました!



”想い”は国境を越えますね。

 

{82C0DE5E-1F51-43DE-8A86-3420E6A9EA9F:01}
韓国版の表紙のオードリーヘップバーンを意識して、ウエストがきゅっと絞まったAラインのワンピースです。
 
{70285597-0115-4BA9-BD1C-C09A52249530:01}


様々な質問を頂きましたが、印象的だったのは、
韓国女性も日本女性のように自分に自信が持てなかったり、

自分らしい生き方ってなんだろうと迷子になっている方が
とても多いということ


今回の韓国出張で、私の本の題名やオードリーヘップバーンの装丁、
PRを行ってくださっている大手出版社の日本書籍翻訳出版部の
黄編集長と李編集担当に感激の対面ができました。
お二人とも可愛らしい30代前半。そして仕事も恋も一生懸命。
そこにはリアルな韓国女性の声がありました。


韓流ブームや整形した美しいスター達のイメージが強い韓国ですが、
リアルでお会いする方々は実にナチュラルで慎み深い方
ばかりです。
韓国も日本も男性社会。女性達がどんな形で社会に関わり、
自分らしさを追求し自己実現するのかが課題です。


私の書いた本が、韓国の皆様を明るく照らす
1冊になれば幸いです。

韓国語ですが、一色と本の紹介は
→こちら


新聞社のインタビュアーさん、黄編集長、李編集担当
国を超えて共感できるのは女性同士だから。

日本の皆様もぜひ読んでみて下さい♪
NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』
幻冬舎より発売中  1200円 ご購入はこちら



 


神澤取締役と皆さんとの打ち上げは近くのスペイン料理店で♪

 

 


今回、駆け足の1泊2日でしたが、色々食べました。
一番のヒットは、氷はミルクで出来ているかき氷♡また食べたい。


 

 

自分に自信をもっと持ちたい方、ぜひいらして下さい♪
やじるし一色由美子のY Style New York & Tokyo 
キラキラ月のお申し込み受付開始いたしました!
・・・・・・・・・・・・・・・・


最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、
ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります