NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~


テーマ:

NY流”30秒で美人と思わせる”

イメージコンサルタントの一色由美子です。
・・・・・・・・・・・・・・・・
3週間にわたって、幻冬舎のサイトで募集したイメージコンサルティングの

プレゼントに、なんと209名の方からのご応募を頂きました。

ほとんどの方が、真剣に切実な悩みをお寄せくださっていて、一通づつ

しっかり目を通しておりますが、どなたのお悩みも「わかる~その気持ち」

と頷いてしまって、なかなか一人に選べません(涙)
 
編集長と「困りましたね。どうやって選びましょう」とお悩み中です。

ファッション誌「GINGER」3月号の26ページに

『NY流 30 秒で「美人!」と思わせる55のルール』が載りました!

自分探しに悩めるGINGER世代(20代~30代前半)の皆様の

”人生を思い通りに生きる”ための一冊になる。ぜひ読んでみて下さい。


 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

『NY流 30 秒で「美人!」と思わせる55のルール』幻冬舎1200円

 

 

 

 

 

 

出版に際し、本当に多くの方々より、心温まるメッセージやFBや
ブログへのアップを頂いております。

ブログに少しづつ皆様の声をアップさせていただきますね!

雑誌「GINGER 3月号」 今月の推薦人 佐々木加寿子さん

 
海外へ買い付けに行って帰国すると、日本女性ってなんて肌が美しい

んだろうと....と思うと同時に、美を独特に捉えていることに驚いた

ことが何度か。”年齢を重ねる”=美から遠ざかることではないことを

55のルールとともに解説されていて納得。

アラサーが知りたい、美人見えの秘訣が網羅されている1冊です。


 
・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、
ポチして下さいね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります