NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~


テーマ:


昨日、インターナショナルな専門学校生、大学生(アジアやアフリカの生徒さん)向けに

講義いたしました。
テーマは就職活動向けのパーソナルカラーについて


皆さん、とても熱心に聞いて下さったので、講師としても楽しく授業を
進められました。


アフリカからの学生さんが2名いらしたのですが、ちょうどブルーベースと
イエローベースにお肌が分かれて、皆さん興味津々でしたね。


人種や性別に関係なく、皆さんアンダートーンにブルーよりのお色か
イエローよりのお色をもってらっしゃるんですよ。


どちらよりの肌かを知るだけで、今後のお買い物に無駄がなくなりますし、
健康的にも見えるので、ぜひ一度パーソナルカラー分析をお勧めいたします。

 

ランキングに参加しています。

天使応援の1クリックお願いします天使
     
     
      にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります