糖質を気にし始めるとキリがない

テーマ:
今日の食事!

朝:トマトジュース 

昼:ブラックコーヒーコーヒー

夜:トマトジュース 、サラダチキン、ブランパン
{0FEB7AC4-7D63-40C5-873E-405C613CA510}
あとローソンの低糖質クッキーを少し。

トータル600〜700kcalくらいかな。


ブランパンが美味しくてしょうがないです照れ


ローソンは低糖質シリーズに力入れてるのでありがたいですね。


でも過食目的では買わないので低糖質シリーズばっかり残ってると少し残念に思う時もあったり、、



カロリー気にしするのも結構苦しいですが
糖質を気にし始めるともっとなにも買えない&食べられなくなります。

糖質って何にでも入ってるってことがわかります。ショボーン


人それぞれですが、下手に糖質のこと知っちゃうとだめですね。






明日は仕事の都合上、お昼ごはんを食べなきゃいけないです!


でも残したり戻したりはしないです!
その代わり夜無しだ〜





そして土日は過食予定です笑い泣き
食べたいものがたくさんありすぎて笑い泣き




あと車のタイヤ、そろそろスタッドレスにしないとー
予約とか終わらせてから思う存分かしょおします。



では流れ星

AD