tournesol*さんのリバティ小物入れ♪とツィード・ルームシューズ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは!candy+.

今日は、まずtournesol* さんのリバティの小物入れを紹介します。




201312211211000.jpg
201312211227000.jpg

大(ザンジーサンビーム)⇒¥750
W10×H12×D9(底部)

小(ロデン)⇒¥600
W8×H7・5×D7(底部)


写真だと分かりづらいのですが、切り替え部分が、金色です!★

革がアクセントになって、素敵です。キラキラ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日は、もう一点。

ツィード・ルームシューズ・オーバーボア⇒¥2800も紹介します。


青海林檎 BR


201312211255000.jpg


青海林檎 BK



201312211255001.jpg



BKというより、チャコールグレーに近い気がします。


ボアがとってもあたたかです~。くま

折り返してありますが、伸ばしても履けます。

レディースのフリーサイズです。(23~24cmくらい)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クリスマス・グッズ一部お値下げしています。kira2

気になっていたのが、ありましたらぜひ~!テヘペロ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日の夜、怖い番組がありますね~。喜ぶ

私が好きなので、よく怖いのを見ます。

子どもも見たがるので、一緒に見ます。テレビ

今では、大丈夫ですが、小さい頃、「呪怨」を一緒に見たがったので、見せたら、風邪もひいていないのに発熱しちゃいました。たらー・・・;

刺激的過ぎたかな~・・。汗2反省です。↓↓


が!そこで免疫がついたのか、今では、心霊動画をパソコンで自分で探しちゃうほどに。汗

もう熱は出さないので、いいですけど。にこちゃん

たまに怖いと、「手つないで。」と言うのが、かわいいです。ニコ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お付き合いありがとうございました。

ペタやいいね!も、ありがとうございます!♥akn♥


明日はお休みです。ちら・・

よい連休を、お過ごしくださいha-to