昼顔 ☆ではなく!! | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


テレビつけると今はコレばっかりアセアセ




明日から映画公開だそうなベル


ドラマありましたね〜 昼顔 〜午後3時の恋人たち〜




世の中の奥さんてそんなに暇なの!?!?


とてもじゃないけど私にゃそんな時間はない!!


映画観て 上戸彩ちゃんになり切っちゃう人もいるんでしょうね〜(~_~;)

目を覚ましましょうね〜
上戸彩さんでも吉瀬美智子さんでもありませんよ〜!

しっかりーー!!
不倫なんて 何の身にもならないことに無駄な時間費やすのやめましょ〜!


世の中には 明日さえ生きられない命がたくさんある訳ですよ。








その【暇な時間】を命を助けるために使いませんか??





ミルクボランティア





神様 あの人を私にください。。。


ではなく


みなさまの時間を
乳飲み子たちにください


昼顔。。。  ではなく


ミル顔ニコニコニコ






よろしくお願いしますグリーンハーツラブラブ


※ ミルクボランティア募集に関しましては 近隣保健所 または管轄動物愛護センターにお問い合わせください☆彡



で!
映画ラストどうなるの〜!?
誰かおせーてラブ