ロフトのバレンタイン   | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業






!!アップ!!アップ!!アップ!!アップ!!





LOFTさんの公式Twitter企画に




うちの「メロンパンラスク」がーーアップアップアップアップ




なんと ありがたいことなのでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






じぇひじぇひ  皆様も リツイートして

ゲットしておくんなましードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






#バレンタインギフトはチョコだけじゃない


てへぺろラブてへぺろラブてへぺろラブてへぺろラブ




このキャッチコピー よいなぁー流石だなぁ


バレンタインの義理チョコ禁止の会社も 


あるそうですが





2020年は ラブだけでなく 


ライクも、感謝も、賄賂もw 


大盤振る舞い   



溢れる想いを形にして 渡しましょーか






バラマキましょう バレンタイン
配りましょう メロンパンラスク♡ → 逃げ恥風😆😆






😆 全国のロフトさんでお買いもとめいただけます✨✨✨😆