HAPPy HAPPyの真骨頂 | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業


お客様からポップアップショップ  シュークリームメロンパン HAPPy HAPPxに
メールを頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お客様の許可を得て  掲載させて頂きやす
↓↓↓  ↓

コメント : どこへお伝えすれば良いのか分からなかったので、こちらへ送らせていただきます。

本日、田町の改札前でメロンパンを購入しました。
3つ購入し、店員のお姉さんがビニールで用意してくれた後で箱があることに気付き
この後、満員電車に乗るので箱に入れてくれませんか?
とお願いしたところ、嫌な顔を1つもせずに笑顔で箱に入れてくれました。

お仕事終わりですか?お疲れ様です!たくさんのハッピーを入れておきました^_^

と笑顔で渡してくれて本当に嬉しかったです。

実は最近、残業続きで帰宅する頃には子供達は寝てしまっていて…朝しか子供達と会うことが出来ず…今日は久しぶりに起きてる時間に帰れたので子供達へのお土産に購入しました。

お姉さんのお陰で、ギュウギュウの満員電車でもメロンパンは潰れず!(むしろ私の方が潰れてたかも笑)
子供達からも
ママありがとう!すっごく美味しいね^_^と笑顔を貰うことができました^_^

どうしても感謝を伝えたくてメールさせていただきました。

また絶対に購入しますね!
お姉さんが言ってくれた通り、本当にたくさんのハッピーが入ってました!!!
本当に本当にありがとうございました^_^








ラブラブラブラブラブラブラブ





食べて HAPPy 来て HAPPy 


が ウチのモットーでごじゃいまして







幸せな味と幸せな時を 提供しよう

と、


マニュアルどうりの接客でなく

クスッと笑ってしまうような

楽しい接客こそが

ウチの真骨頂 でも あるのですが照れ照れ照れ









こんな 素敵なメールをわざわざ 送って頂き 


ほんま ウチらが ハッピーに なりました口笛口笛口笛







ほんまありがとうございました😊









ツイッター にも いろんな  ハッピー 載せてくださってるの  見つけた









チャーミングな店員!!ラブラブ



わたしのことですねラブラブ  



みんな みんな 手を上げたびっくりびっくりびっくり 笑笑



























↑↑↑

面白い!! これは 一番の褒め言葉ですな



ラブラブラブ



皆さま ありがとうございました








さあ 明日も  HAPPy HAPPyでいきまっせー