人と会う仕事をしているので色んな職種の方がおられます、

 

プロアスリート、芸能人、刑事、葬祭業、CAにパイロット等々、

 

挙げていくと切りがありません。

 

 

仕事の内容をお聞きして、

 

東京と大阪だけにいて数えるほどしか人数がいない仕事、

 

職種は書けないけれど凄く大変な仕事の方もおられました、

 

時給は5千円位ですか?と聞くと、

 

最低賃金と変わりませんと言われて驚き。

 

 

考えてみれば、

 

自分もカウンセラーをしていますが、

 

催眠を売りにしている人は珍しい方かな。

 

 

<中華丼:500円>

 

トアロードの中華系業務スーパー

 

 

昼時 お店に並ぶ中華のお弁当達、

 

南京町のお店で作って持ってきているそうです、

 

500円でちょっと豪華な中華丼、

 

滅多にメニューが変わらないのが難点。

 

 

にほんブログ村 ランキング参加中

 

山手心理相談室のホームページはこちら

催眠療法の神戸・山手心理相談