6月に2週間の入院生活、

 

友人達にはコロナじゃ有りませんからと言っておいた。

 

 

退院時に診療費明細を受け取る、

 

8時間半もかかった手術費は意外と低めの98万円、

 

執刀医を含め医師が3人と麻酔医が1人に看護師さん達の苦労を考えると安いね。

 

 

麻酔代は17万円、

 

入院中の診療代が51万円、

 

レントゲンやエコーの検査などが何度も有り費用がかさみます、

 

その他の費用を含めた合計が175万円。

 

手術スタッフの人数や面倒を見てくれた看護師の仕事内容を考えると安いかもしれない。

 

 

たった3週間寝たきりになっていただけで体力の低下はひどく、

 

入院中に体重が3キロ落ちて、

 

退院後は増えることなく更に1キロ落ちてしまった、

 

1日カウンセリングと催眠療法を何人かにするとヘロヘロになって帰宅、

 

こんな状態でコロナにかかると死ぬ。

 

 

<自作お弁当>

 

沢山食べられず外食も嫌なので弁当を作る、

 

小さな容器に御飯・ふりかけ沢山・夕べの残り物を少し。

 

 

ランキング参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

 

山手心理相談室のホームページはこちら

催眠療法の神戸・山手心理相談