あけましておめでとうございます!←今更w
全然進んでませんが続きを書いていきます!

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ここで私のことを少し
書いておこうと思います!

私は一人っ子で両親と祖母2人の
愛情を一身に受けて育ちました
(祖父2人は私が生まれる前に他界)


高校卒業後、
夢のために進学する予定だったのですが
いざ進学のための試験を受ける!
となった段階で母に泣かれましてえーん

"一人っ子に産んでしまって
申し訳ないが、家に居てくれないか"

そう言って泣く母を見て
母を振り切ってまで叶えたい夢ではない
と思い、進学を諦めることにしました!
今でも少し心残りですが、、


田舎だったので学校も遠く、
通うには寮に入るか一人暮らしをするかの
2択しかなかったことも有り
実家もお金がなかったのだと思います!


小中学生の時は4つ習い事をしていたので
実家はお金持ちなんだとばかり
思っていました
父が転職ばかりの人だったので
そんな訳ないんですけどwww
母が上手く隠していてくれたんですよね、、
そこには感謝しかありません



ただ、今思うと
無いものねだりになってしまいますが
家族を押し切って進学をして
一人暮らしも経験していれば
また違った人生になっていたのかな〜
と思うことはあります(´;ω;`)


母は影で大変だったのでしょうが
私はお金に苦労したことがなかったので
生きていくために、いくらかかるのか
社会保険や厚生年金の大切さなどについても
全くわからず、世間知らずのまま
大人になってしまいました(´*ω*`)


両親は子離れができず、過干渉だったので
社会人になっても22時門限でした
20時に仕事が終わり、友達宅で
BBQなどがあっても私だけ30分で帰るのも
当たり前でしたドクロ
高校生の時は18時が門限でしたww
お祭りなどの特別な行事がない限りは
許してくれませんでしたw


弱みに漬け込んでくるので
高校の頃は、携帯代払わないぞ!
たまにの送り迎えもしないぞ!
と脅されると聞くしかありませんでしたえーん

社会人になると、車の名義が父だったので
車に乗らせないぞ!と言われるのも嫌で
いうことを聞いていました>_<


愛情=束縛 のような親だったので
束縛される=愛されている
といった刷り込みをされて育ちました(+_+)

これが、私がダメ男を引いてしまう
一番の原因だと思います!笑笑


たとえ束縛されても依存されても
"私、愛されてる!!!"
脳内で変換されてしまうんですよね叫び
モラハラやメンヘラの方々からすると
恰好の的な訳ですよ笑笑


これで、ダメ男&メンヘラホイホイな
わたしの出来上がりです笑笑
女友達もメンヘラな確率が高かったですww


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


次からモラ男の話に戻りますw