出会った初日に付き合う
初デートの日に親・兄弟・友人に紹介してくれて
私は幸せいっぱいのお花畑でモラ夫にゾッコン
携帯を持っていないモラ夫に
自分のサブで携帯を貸してしまう
ラーメン屋に勤めていた夫だったが
ある日突然辞めてしまう
友達のお父さんの会社で職人として働くから
お前(私)との結婚も早くしやすくなる
と言われてまたお花畑になる←ww

今までの流れがざっくりこんな感じです笑
続きを書いて行きます!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

モラ夫はそれから宣言通り新しい職場で
働き始め、働いて1週間ほどで
私の誕生日だったのですが、
モラ男の家族や友人には紹介されていますし
仕事終わりに毎日のように
遊びに行っていたので
私の家族にも紹介しようということになり
誕生日に自宅に招待しました!
私が車で迎えに行きましたww


母の手料理を食べ
年齢や仕事など質問されたことに答えながら
和やかに食事は終わりました!
仕事の作業着で来たこともあり、
両親からは好印象だったと思います


そして、夜も遅かったので
我が家に泊まることになり
次の日は朝6時に家を出て
送っていきました笑い泣き


我が家は基本的に男性の
寝泊りは禁止なのですが、
モラ夫が直接 私の父に
お義父さん!泊まっても宜しいでしょうか?
聞いて、許可が出たので泊めることが
できました!そんなことで娘に嫌われるのも
嫌だったからだと思いますが笑笑


まぁ、それくらい好印象だったのも
あると思います!


その好印象も長くは続かないのですが笑い泣き