ゆゆの戯れ言をおききください。@ゆゆ | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr

あ、どうもこんばんはゆゆです(*´ω`*)
こちらでお会いするのも、エキサイトブログの方でお会いするのもお久しぶりですね!
しばらくエキサイトの方もお休みしておりました。

まあ久々の更新ということで、ここで自分の思いを話させていただこうかなと思いました。
一言で言うと、『ゆゆ復活』なのですが…なぜエキサイトではないか…といことですね(*´ω`*)…
これからはゆゆはこちらで更新させてもらおうかな。と思ってます。

エキサイトで一緒にしていたみょんと君府には突然のことで本当に申し訳ないと思ってます。
後でちゃんと説明しにいくから今は目を瞑ってください><

ゆゆそたブログを開設してから余裕で1年が経ってます。
たしか9月の真ん中あたりだったかな…?
過去ログたどればすぐ分かることなんですが、1年でいろいろありました。



とりあえず今思うと本当にいろんなことがあって、あっという間の1年だったかな…と思います。
少し前まではパズドラーのブログはとても盛んでした。
ですが今はそんなイメージは全くなくなってしまいました。
まぁ自分がブログ巡りをしなくなっただけで、盛んなブログはきっとあるんでしょうけど…

パズドラを引退する人や、ブログをやめていく人。
今は昔とは全く違う環境になってしまったように思えます。

そんな中、自分の中の環境を変えるべくエキサイトブログで6人6色パズドラ録をはじめましたが。
起動に乗らず、始まらないまま今自分で幕をおろそうとしています。
エキサイトの方のブログを閉鎖してしまうかはまだ決まっていません。
これから話合っていこうと思います。

とにかくぼくは今とても勝手なことをしています。
それでもやっぱりここで、またやっていきたいなと思ったから。自分がこれがいいと思って決断したことです。
なので後悔しないように頑張ろうと思います。




ブログ書くの久々すぎて自分でもめっちゃお硬い文になってますね(;^ω^)
まあ徐々に取り戻していこう…徐々に…ね☆


あ、相変わらずゆゆは『サボり』なので、
更新サボってたら怒ってくださいねwめっちゃ怒ってくださいねw
「更新は自分のペースで!」なんて言ってくださる方もいますが、


いやいやいやいやいや…そういう時は怒ってくださいwwwwwww
でないとぼく…すぐに甘えちゃいますからー\( ̄ー ̄;)wwwww



というわけでなるべく1日1更新を目標にやっていきますので、よろしくです♪


…というわけで、これからまたゆゆそたの野望をよろしくお願いします!!