SEROW FINAL EDITION | ysp仙台のブログ

ysp仙台のブログ

YSP仙台のイベントやお知らせを、当店スタッフが更新していきます! 

様々な世代から愛され、数多くのライダーの記憶に残ってきたヤマハの名車セローが、35周年を迎える来年ファイナルエディションとして登場します。

2018年に第3次排出ガス規制に対応し復活したばかりのセローがでしたが、今回のモデルがファイナルとなってしまいました。


二輪二足をコンセプトに、どこまでも連れて行ってくれるタフさと優しさが多くの人を魅了したのではないでしょうか。


私もそのうちの一人でございますウシシ 

セローにバイクの楽しさを教えてもらい、セローに乗ったからこそバイクを愛したと言っても過言ではないのです。


セローを愛しセローに愛された皆様、最後の雄姿、ファイナルエディションをよろしくお願いいたします!

イエエエエエエエェェー!!

 

 


さて、今回のデザインは初代セローを思い出させる懐かしい色合いになっています。


この形になってからのレッドがとても新鮮!グリーンは定番ですが、Theセローって感じがグッド!

フレームに色がついているタイプと言えば、初代ではありませんが1989年式3RW型のホワイト×フレンチブルーカラーもインパクトが強かったですね。
鮮やかなイエローのフォークブーツに、ブルーとホワイトとピンクの配色のセロー、わかりますよね?
皆さんはどのカラーのセローが一番好きですか?

 


タンク部分にはファイナルエディションのエンブレムをあしらっています


初代オマージュなら、カモシカの角部分.....(これ以上言うと怒られますね)笑

 

などなど、スペシャル感の強い1台に仕上がっております。

35年の深化で磨かれた装備面は、オンにもオフにも幅広く対応しておりますので不安要素はありません!

 

引上げて欲しい時に役に立つんですよね...スタックバー

 

LEDテールランプで視認性もバッチリです筋肉

 

 


当店でも展示車、試乗車など追加予定でございます。
随時HP、Twitter、フェイスブックなどでご報告しますので、ぜひフォローをよろしくお願いいたします。

 

SEROW FINAL EDITIONの詳細