にじり寄る寒さに、怯える日々を送っているYSP仙台スタッフのTです。

 

いつの間にか時が過ぎ、ブログを更新しておりませんでした...。

 

タイトル通りでございますが、NIKEN GTとNIKENの2020年モデルの受注を開始いたしました!

今回はカラーリングが変更になりましたよキョロキョロ

 

GTモデルにはマットダークグレーメタリック6が追加に

マット調のベースカラーに、深い赤の色が映えます。シックで重みがありますね

ブラックのフォークが重厚感を感じさせます

 

通常モデルはマットブルーイッシュグレーメタリック3となりました!

 

私は!!!このカラーが一番好きです!!! 

 

MTシリーズなどでも目を引く特徴的なグレーが、かなりスタイリッシュです。

先進性を表現したカラーなのですが、まさしくという感じがしますよね。

 

継続カラーとしてマットダークパープリッシュブルーメタリック1

 

やっぱり、安定感がありますね。

深いブルーと、ゴールドのフォークの愛称は抜群ですグッド!

 

結局どれもかっこいいんですけどね...ニヤリ

 

YSP仙台にはNIKENの試乗車をご用意しております。

いつでも乗ることが出来ますので、お気軽にご来店ください!

 

購入のご相談ももちろん承っております。

 

寒い日が続きますので、皆様体調管理にはお気をつけください。

 

NIKEN GT・NIKEN詳細