シグナスに引き続き、YZF-R3、R25Monster Energy Yamaha MotoGP Editionが登場しました!

 

知ってはいましたが、やっぱりかっこいい笑い泣き

小さくなってもMotoGpマシンの風格が漂っています!!!


 

通常モデルとの大きな違いは

まずは、ゴールドカラーの前後キャリパー。色だけでしょって?

色って大事だと思うんですよ。通常はブラックカラーとなっております。

 

ゴールドはやはり高級感がでますねグッド!

 

 

こちらは通常カラーのキャリパーです

 

リアサスペンションのスプリングもイエローカラーに!

車体カラーにも完璧に合っています目

 

乗車時に最も自分の目に入るポイント、タンクカバーも純正カラーにはない配色です

モンスターエナジーヤマハグラフィックが、特別感をだしていますねグラサン

 

 

ちょっとした小話なのですが、

バイクでどのカラーにするか悩むお客様に、よく私がするお話としては、跨った時に一番タンクが目に映るので、その時に一番自分にしっくりくるお色を選ぶのも一つの手です、とアドバイスさせて頂いております。

 

スーパーウルトラハイパーミラクルプラチナかっこいい、Monster Energy Yamaha MotoGP Editionですが、なんと、恒例ではありますが、台数に限りがございます...。

 

R3は限定320台

 

R25 ABSは限定520台

 

となっておりますので、ご購入ご検討中の方はお気をつけください!!

 

YZF-R3 ABS/R25 ABS Monster Energy Yamaha MotoGP Edition