楽しかったお盆休みも光の速さで終わってしまいましたねゲロー

皆さんもやっと調子が戻ってきた頃ではないでしょうか??

 

さて、来月9月15日(日)に、YSP仙台のお客様限定のヤマハライディングアカデミーを開催いたします!

 

免許はあるけどあんまり乗っていない方や、我流の癖を直したい、自分の乗り方があっているかわからない、そんなライダーさん達にぜひ参加していただきいスクールとなっています。

各地で開催される際は常に参加者の多い人気なスクールなんですよニコニコ

 

1日の流れとしてはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インストラクターが、基本的な動作や個々の癖についてを、的確にアドバイスしてくれます。

疑問や分からないことも質問できるとっても良い機会となっていますウシシ

 

YSP仙台の会員様でしたらどなたでもご参加できます。会員登録は店頭で行っておりますので、会員登録がまだの方はぜひ一度ご来店ください。

 

~開催内容~

・日程:2019年9月15日(日)
・対象:主に初心者とリターンライダー向けの基礎を復習するライディングスクール。

・会場:スポーツランドSUGO
・時間:受付 8:15 レッスン 8:45~16:00頃
・参加料:8,000円 YSP仙台メンバー7,200円 YSP仙台でオートバイをご購入のメンバー 6,000円(税込)
※YSP仙台メンバーでは無い方はこの機会に是非ご入会ください(入会金・年会費無料です)
・募集:先着15名
・申込方法:店頭もしくは電話、メールにてお申込頂き、イベント開催3日前までにYSP仙台店頭にて参加費をお支払いください

 

皆様のご参加おまちしております!

 

各地で開催されていますので、お近くで開催の際は是非ご参加ください。

スケジュールはこちらから