ysp仙台のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

せり鍋で暖まりました、

YSP仙台 関本です。

 

 

 

先日、林クンとこんな話をしてまして↓↓


H:林道ツーリング行きたいなー。

S:寒くなってきたから来年かな?
H:寒くても身体動かすから大丈夫だよ!

 

S: ...じゃー、いつ行くの?

 

 

H:今でしょ!! (`・з・′)/

と、いうことで

 

 

この日のために?
ヘルメット、ウェアーと気合を入れて新調した
自称、宮城の林道マスター 林クンが
林道ルートの「林先生」となり、行ってまいりました。
↑林道へ林クンと、「林」だらけですね笑

(定員10名ということで参加できなかった方々申し訳ありません。)

 

 

 

 

今回は、泉ヶ岳方面の林道へ行ってまいりました。

・・・写真斜めっててごめんなさい。

 

 

 


天気もよく、両脇には落ち葉のダートコースをトコトコと森林浴をし、

滝のマイナスイオンを浴びながらの走行

 

 

 


しばらく、走り標高がやや高くなってくると

道のわきには積雪が見られるようになってきました。

指先が冷たくなってくるわけですね。

雪にもセローは栄えます!

 

 

 

 

綺麗な小川を横目にさらに登ると

そこには真っ白な銀世界!

この広場でのアウトドアランチを計画してましたが
さすがに寒くてやめました(^^;)


凍結にも注意しながら皆さん慎重に走行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し下った広場で
オフ走行のワンポイントレッスンも実施

皆さん真剣に聞いてくれました(*≧∀≦*)

 


林道ならではの森林浴をたっぷりと感じて
安全に無事終了!
天気にも恵まれて気持ちよくリフレッシュできるツーリングでした!!


また、オフロードイベントを開催しますのでお楽しみに♪

 

 


 

 

ここでちょこっと、
<今回体感したお勧めアイテムをご紹介!>
12日は、仙台市内の平均気温が約9℃と寒い一日でした。
山頂の積雪エリアでも、手足は寒かったのですが、
なんかそんなに寒くないなと思ってたんですよ。

 

 

お店に帰って着替えてて気づいたのですが、
これ着てました!

出発前に、早田店長が寒いからこれ着ていきなーって、貸してくれた
「ヒーテック ヒーター機能内蔵 インナーベスト」

携帯したバッテリーからの電気で薄いベストが暖まるんです。

 

 

バッテリーもスマホ位の重さで、
ベストもユ○クロのウルトラ○イトダウン位の軽さなんです。
着ていた事を忘れる位の装着感。

 

 

 

街中行くときも着て行きたいと思える代物です!!
店長のヒーテックばりの暖かい優しさに感謝(ToT)

 

 

 

暖かさと着やすさから思わず


withB

 

 

 

 

...この他にも各種ツーリングに役立つアイテムもり揃えておりますので
イベント前にはお店に遊びに来てくださいね♪

 

 

 

次回のイベントは
11/26(日)冬本番ツーリング
まだまだ受付をしております。

 


暖かい準備をして行きましょう♪

皆様の参加お待ちしております!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yspsendaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。