ysp仙台のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは、YSP仙台 早田です。

 

本日、雨の中トライアルを見にスポーツランドSUGOに行ってきました。晴れたらトライアルを見た後にツーリングでもしようかと計画していましたが、天気はあいにくの雨…ガーン
当初16名のツーリングエントリーでしたが、この雨でYSP仙台からは3台で出発。

 

他の皆さんは、バイクで現地、4輪で現地と様々。けっこう強めの雨だったから仕方無いけど3台でSUGOまでプチツーリング。

 

芋煮は美味しかったぁ~ニコニコ

 

栗おにぎりも頂きました!

 

いただきまーす!音譜

雨にも負けず素敵な笑顔です

雨が降る中、テントで芋煮とおにぎりを頂いています。

だいぶ体が温まりますねー

 

雨粒が水溜りを打ち付けています。ガーン

 

足元はドロドロアセアセ

 

おっと!凛々しい黒山選手

 

 

スーパークラススペシャルセクションの入念な下見中!

 

ドロッドロの中よく登れるもんですグッ

 

あらよっと!!!

 

 

この雨でドロドロ状態ながらエントリーのライダーは人間技と思えないようなテクニックで、それぞれのセクションにチャレンジ!

 

 

 

 

ギャラリーは晴れた日ならこの3倍くらいはいるかな?と思いましたが、雨とはいえ多くのギャラリーで賑わっていました。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

MotoGP、全日本モトクロス、そして今回の全日本トライアルと3週連続で雨に見舞われましたが、参加者の皆さんありがとうございました。(参加者全員の写真が無くてすみません。)
11月には林道ツーリングと冬本番ツーリングを企画していますが、今度こそ晴れて欲しいものです。(><;)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yspsendaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。