久しぶりのソロツーリング!

テーマ:

こんにちは、YSP仙台店長早田です。

8月はほんと雨が多くてなかなか走る機会がなくてウズウズしていましたチュー

先週は“ちょっと距離走るよツーリング”で皆さんと一緒に猪苗代までツーリングでした。

 

昨日はおよそ2か月ぶりくらいにソロツーで陸前高田まで走ってきました。

石巻 一直線の道!朝早かったので車もほとんど無し!

 

これが奇跡の一本松 大きいびっくり

近くでみると・・・・・

おっきいびっくりびっくり

セルフのガソリンスタンド

この看板の高さは15mありますが、震災の際に看板の一番上まで

津波が押し寄せたそうです。

女川や南三陸は少しずつだけど、復興に向けて活気づいているように感じるけど、陸前高田は工事のトラックの往来が激しく、復興にはまだまだ時間がかかりそうだなぁ~と久しぶりに行ってみて思いました。

黒崎仙峡温泉近くの小さな港でのショット

スッキリと晴れ渡った空がとても気持ち良かったなー

 

帰りは一関から高速を使って帰路に付き走行距離は399,7㎞

程よい疲れを感じたソロツーでした。

 

AD