YSP川崎中央公式ブログ

YSP川崎中央公式ブログ

川崎市にある関東最大級のヤマハ専門店のブログです。
全車種全色展示を目標!輸入モデルの珍しい原付もあります。
YSPなら色々安心です。http://www.ysp-top.co.jp/
TEL044-755-1141

NEW !
テーマ:

斎藤工と来たか…( ゚Д゚)

 

 

スタッフ間でも大絶賛のNIKEN。

 

完全受注生産で販売店も限られたスペシャルな一台です。

 

試乗用車両ございます。慣らし中なので試乗はもう少しお待ちいただきますが跨ったりはできます!

 

気になる方はぜひYSP川崎中央まで☆

 


テーマ:

〜同行スタッフ菅野より総括⁈と写真です〜


ツーリングに参加されたお客様、おつかれさまでした!



天候にも恵まれ最高の秋晴れで、気持ちのよいツーリング日和でした。


ツーリングルートにフェリーを加えて旅気分多めの今回のツーリング。


これはこれでありだったかなと(о´∀`о)。



お昼は海鮮に舌鼓。



海だけでなく山ルートも走って、海も山も楽しめる内容にしてみましたが満喫していただけたでしょうか。



千葉のへそ。秘境にあるカフェ “BIG ONE”までの道のりは中々険しく、辿り着けるか不安でしたが…。


無事到着でき、優しい店員さんの対応にホッとしました〜。


名物のハンバーガーはかなりのボリュームで皆さんも驚かれていましたね。



私とお向かいのMさんは可愛い “山パフェ”を食べました。



初めてお会いするお客様同士が笑顔でお話しを楽しまれている様子に自分も嬉しくなりました。


ツーリングを開催してよかったなと思いました。




次回のツーリング企画にもぜひぜひ参加していただけたらと思います☆


ありがとうございました!


PS:でも帰りのアクアラインまでの大渋滞には参っちゃいましたね(;´д`)


テーマ:

キレーイ(*‘∀‘)!

 

昨日のツーリングの写真をお客様に追加でいただきましたのでアップします!

 

フェリーからこんなに近くに富士山が見えるなんて知らなかった…。同行したスタッフも「静岡みたい!」と思ったらしい。で、口に出ちゃったら「千葉ですよ。」とお客様にツッコんでいただけたらしい。←ツッコんでもらえて喜んでた。

 

そして働く人はカッコイイ。

 

こうやってしっかり結んで下さっているのですね。

ありがとうございますっ!

 


テーマ:

千葉ツーリングへのご参加ありがとうございました!

 

お天気にも恵まれて、本当に本当にいいお天気でツーリング日和でした。

 

事故もなく目的地にも行け(さらにプラスアルファの場所にも行けたようで)良かったです!

 

同行したスタッフが「参加して下さったお客様がとても協力的でステキな方ばかりで色々な面で本当に助けられました。」と感謝しておりました。

 

スタッフ自身もとても楽しかったようです。

 

ご参加されたお客様にも、皆さま楽しんでいただけていたら幸いです。

 

ありがとうございました☆

 

※写真はフェリーまで同行されたお客様からいただいた写真です。ありがとうございます☆


テーマ:

2019YZF-R1・R1M&YZF-R6

先行予約受付中です!

すでにご予約いただいております。ありがとうございます☆

 

毎年完売後に多数のお問合せをいただくモデルです。日本への供給台数が限られているため完売したら買えません。当たり前ですが…。

 

YSP川崎中央でも入荷前にご予約のみで完売してしまう年もしばしば…。ですが!

 

先行ご予約いただいた車両は確実にご用意いたします!

 

さらに先行予約特典もご用意。

 

 

前世界チャンピオン、メカニックSイチ押しのヘルメットも数量限定でご用意。コーティング付きです

って!

 

善は急げ。

 

生活を彩り豊かにしてくれること間違いなしの一台です。インスタ映えもするだろうし所有欲も満たしてくれるそんなバイクでもある。そんな価値観もあってもいい☆

 

ご予約方法等につきましてはR1&R1MはコチラR6はコチラをご覧下さい。

 

あ!2018モデルYZF-R6試乗車もございます!試乗に関してはコチラをご覧下さい。


テーマ:

YSP川崎中央では

 

”オフィシャルツーリング”と”メカニックHの個人的ゆるツー”

 

を開催しております。

 

オフィシャルツーリングは読んで字のごとく”YSP川崎中央のイベントとして開催”されます。事前のご予約(参加表明)とツーリング保険へのご加入(500円位)をお願いしています。

 

こちらは明後日21日開催。お天気よさそうで良かったのです☆

ご参加のみなさまよろしくおねがいします!

 

そしてメカニックHのゆるツーは走行距離がゆるいとかのんびりのゆるいではなく、参加表明等は不要!内容もざっくりしか決めず、当日集まった人で行く!ツーリング。というかお休みの日に走りたいMT09TR乗りのメカニックHが「自分、仕事休みの日に走りますけどよかったら一緒にいかがですか?」というゆるーい企画なのです。距離は結構ヘビーだったりする★

 

ということで開催はメカニックHのお休みの月曜日。そして不定期開催。

 

10月と11月は開催されまーす。

 

10月29日下道で秩父方面 AM6:30集合

11月12日は行先未定・時間も未定

 

よろしかったらぜひ。10月29日AM6:30にYSP川崎中央においで下さい(・∀・)/

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス