YSP川崎中央公式ブログ

YSP川崎中央公式ブログ

川崎市にある関東最大級のヤマハ専門店のブログです。
全車種全色展示を目標!輸入モデルの珍しい原付もあります。
YSPなら色々安心です。http://www.ysp-top.co.jp/
TEL044-755-1141


テーマ:

先日開催しました千葉ツーリングのフォトブックが出来上がりました!

 

初めての試み!

 

そしてお客様からも多数のお写真のご協力をいただきました。ありがとうございました!

 

そしてそして同行しました菅野が真心こめて作成いたしました~☆

 

ご参加いただいたお客様には思い出の記念品として差し上げていますのでご来店の上お声がけ下さい。

 

沢山写真は撮るものの、中々現像(プリントアウトですかね…昭和なもんで…)することのない最近ですが、やはりこうやってアナログで手元に残るものというのは(手前味噌ですが)デジタルとはまた違う味わいがあっていいものだと思います。

 

今後のツーリングでも作成して、YSP川崎中央のツーリングの歴史としてご来店したみなさまにも手に取ってご覧いただけるような場も設けたいと目論見中です!

 

 

 

 


テーマ:

月曜休みMT09TR乗りメカニックの休日に開催する不定期ツーリングは今後

 

コチラのTwitterにて告知等いたします!

 

公式ツーリングとは異なり、ツーリング保険等の加入はございませんので参加される方は各自でご判断の上、加入等お願いいたします。

 

興味のある方はぜひぜひ一度ご来店時にメカニックHに声をかけて下さい。

 

ノープランのようで目的地はあり

 

ゆるツーのようで長距離だったり下道オンリーだったりゆるくはない

 

そんなツーリングです。


テーマ:

ヤマハ歴史車輛でも走行見学会の続きです。

 

この見学会。定員1500名のWEB事前予約制でしたが、受付開始から15分で定員になってしまうほどの人気だったそうです。

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

 

では前回に引き続きお客様よりいただいた写真とコメントをご紹介させていただきます。

 

☆☆☆☆☆

 

レースには疎い方ですが、当時のWGPライダーのケニー・ロバーツ、ワイン・ガードナー、フレディ・スペンサー、平忠彦などはわかります。

 

FZR750のテック21×資生堂はそのレプリカのFZ限定カラーが大人気でした。

 

RZ250でブレイクした、2ストレーサーレプリカがTZR250へ昇華!

 

当時RZV500Rに乗っている人を見かけた時は、もうそれだけで尊敬のまなざしでした。

 

あこがれだったXJ650ターボ。

.

 

記憶にも新しいYZF-R1とVMAX。

 

四輪もあります。トヨタ2000GT

 

OX99-11

 

☆☆☆☆☆

 

その後、駅前の居酒屋で三ヶ日みかんハイに駿河湾のしらす、桜えびの卵焼きに静岡おでん等遠州料理も満喫されたようです。

 

そしてこの貴重な席を譲って下さったお客様に感謝申し上げますとのことでした。

 

お店としても、譲って下さったお客様にあらためて感謝申し上げるとともに、写真とコメントを下さったKさまにも感謝申し上げます。

 

最後に行かれたお客様の愛車とその道中に寄られた掛川城のステキな写真とコメントを載せさせていただきます

 

静岡県掛川市。木造で復元された天守閣でバイクが近づけるので写真が撮りやすかったです。

 


テーマ:

先日3日にYAMAHA袋井テストコースで開催された

 

歴史車輛デモ走行見学会2018

 

お申込みをされていたお客様が行けなくなってしまわれて、チケットを「ぜひどなたか行ける方に」と譲って下さいました。ありがとうございます。

 

お言葉に甘えてチケットをお預かりして橋渡しをされていただきました。

 

行かれたお客様からステキな写真とコメントをいただいたのでご紹介させていただきます。

 

☆☆☆☆☆

 

いきなりメインイベントからの報告!

 

ケニー・ロバーツさんのサプライズ登場による実車走行!

 

YZR500マルボロを駆るキングケニー。

 

続いて車輛はYZR750

 

つづく☆


テーマ:

平成も残すところ半年を切りましたね。

 

ということで!

 

平成最後の感謝祭!

 

目玉は台数限定スペシャルプライスの3車種!

 

 

中古車を買うより何がお得かと申しますと。

 

一見購入金額だけみたら中古車の方が安かったとしても…

 

・2.9%超低金利ローンが使える!→トータルのお支払いでは結構な金額の差が出ます。さらに大好評のニューバジェットローンも使えます。※詳しくはコチラをぜひ

 

・これからのメンテナンス費用が抑えられる!→さらにお得なメンテナンスパックにもご加入できます。※例えばTMAX530だとこんな感じ

 

・無制限ロードサービスがついてくる!→レッカー代。結構しますよね…。心強い特典です。

 

・延長保証にもお得にご加入できます!→なんと最長で5年保証。

 

・新車って気持ち的に嬉しい(*‘∀‘)!←大事

 

さらにさらに

 

こんなキャンペーンや

 

 

こんなキャンペーンもやってます!

 

 

この機会にぜひ!12月末までです!

 

詳しくはYSP川崎中央HPをご覧下さい☆


テーマ:

実は少し前。テレビ東京のワールドビジネスサテライトの取材がありました。

 

本気の撮影部隊が来て(当たり前)、取材を受けました。

 

本日テレビ東京にて

10月31日23:00~23:58

放映されまーす!

 

どの程度の尺なのかな…ドキドキ。

 

”ブランドの磨き方”という目線でワールドテクニシャンGP(メカニック教育)に代表されるアフターサービスやNIKENに代表されるヤマハらしいモノ創りなどについての内容予定だそうです。

 

ぜひぜひご覧下さーい!

 

私も頑張って起きてます。←日々22:30就寝


テーマ:

11月29日開催

MT09TR乗りメカニックHと行くノープランツーリングにご参加ありがとうございました!

 

 

すこぶる良いお天気で紅葉もキレイで昼食も美味しかったようです!

 

 

そしてお昼を食べて満腹になった午後。メカニックHが「ではここで解散にしましょう。」といったところ「じゃあ私は帰りは高速で帰ります」「じゃあ私も」「私も」と。

 

いや。単純に「そりゃそうだよね…」と私は思うのですが(ちなみに参加車両はXSR700・テネレ2台)、メカニックHは「自分は下道で」と帰路も下道で帰ってきたようです。

 

そこで登場するのが

 

秩父の不思議byメカニックH

 

高速使っても下道使っても帰宅時間は一緒らしい。先日もH帰宅時間17:30。高速使用のもう少し秩父より?!のKさん帰宅時間17:30。だったそうです。H談

 

次回ノープランツーリングは11月19日開催予定です。乞うご期待( ゚Д゚)!

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス