ハロー、やっこですニコニコ



明日9月18日(月)21時〜


ハイビスカスせいこちゃんハイビスカス

セッション募集が

始まるよ!!


これ↓




せいこちゃんは、

ナマケモノの皮を被った

ライオン。



では無いですか?


ですよね?笑


今日の記事も

挑戦の大切さについて語られている。

胸アツ素敵な内容なので、ぜひ読んで欲しい。



せいこちゃんの


アドバイザーデビューしてからの


快進撃がすごいのよ。




何が凄いかって。










鬼素直さキラキラ






自分でここが上手くいってないな!




とか、




この人はこれがすごいな!




とか、





そういうところを





鬼素直キラキラ


に見られる人になってた。


#そんな単語あるんですか?

#いえ今、作りましたニコニコ




だからさ、




この人いいな!と思ったら

素直に嫉妬して記事書いたりww


記事に書いたら

もうそれで自分のモノにするじゃん?

#じゃん?笑



どんどん動いてる。



分からなくて困ったら

誰かにすぐ相談したり

質問したり出来るし



自分のできてないと思うところ

改善したい!と思ったら

そこから逃げないでやるし



自分でやりたくなーい♪

って思ったところは

人に頼れる、甘えられる。。。





ビビるよね。泣き笑い



こえーわ、ほんと。



って内心思ってる笑





虫取り網持って、

オオムラサキ探してる

少年みたいよ。





目をキラキラさせておねがいキラキラ

お願いとかされたら




おじさん飴あげたくなる(爆)

#やっこはおじさんではありません





この力、欲しくない?




自分の伸ばしたいところは頑張れて

やりたく無いことは他人に頼れる





これ人生最強の処世術よ?笑




どうして、せいこちゃんが

それが出来るようになったかというと



【拗ね】と

サヨナラ

したから。





それが最大のポイントだと思います。





とことん自分の拗ねと向き合ったから。





だから、






もし、あなたが、





どうしても

拗ねてる自分の

対処が難しい!えーん





自分の問題は

すね散らかしが

止まらないこと!チュー





という人は、


せいこちゃんの

セッションが

ピッタリ!!ひらめき



じっくりお話してくるといいよニコニコ




今回はなんと、

対面セッションもやるらしい!



しかも!

オープンテラスのカフェみたい!!!



すっげーオシャレ!!!



私も行きたい!!!笑



優しくて、話しやすくて、鬼素直なその眼差しで、あなたの癖を見てもらうといいよ。


ど直球で、優しく伝えてくれると思うから笑



募集開始は

明日の9/18(月)21時から!!



ではでは、いってらっしゃい指差し飛び出すハート

↓↓




やっこ